☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れアンジュ☆

今日、訓練所にアンジュを預けて来た
なので、パピゴル’s の写真を撮って来た
日に日にデカクなって行く
次に行った時にはもっとデカクなってるんだろうなっ


     2008053112580001.jpg   2008053112580000.jpg


それにしても、コロコロと丸っこくて可愛いわっ
って言うか、右側の写真...
そんな狭い所で、そんな顔して寝なくても、もうちょっと広い所で楽々寝ればいいのに...


さて、明日は、天気にもよるけど、4号ちゃんの運動会
その為に、2日に預ける予定だったアンジュを今日預けて来たんだっ
久し振りに会える4号ちゃん
あの兄妹は運動が得意なの(´艸`)ムフフッ
きっと、私が見てる目の前で1番でゴールテープを切ってくれる事だろう
でも、間違って、転んだりしたら...
大爆笑してやるんだ(≧m≦)プププッ
と、宣言してあるから、きっと転ばないで走れる事だろうニヒッ

あぁ~っ
楽しみだっ


| アンジュ・パリ | 22:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう、出産準備が本格的に始まったっv-354
安産を祈ってるよぉ~!
アンジュちん頑張れ~!
ぱぴゴルちゃん、むっちりもちもちで、会うたびにでかくなるのにはびっくりだよね~。
アンジュちんのお子たちも、あとに続け~v-344

| もも母 | 2008/05/31 23:00 | URL |

もも母様☆

出産予定日は、6月10日e-266
そして、6月10日は大安e-420
早産にならない事を祈ってる私は、変ですか...e-351v-361

| アンジュママ | 2008/05/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

犬も人も子供はかわいいですね!
(* ^ー゚) 応援ポチ

| vvin | 2008/05/31 23:42 | URL |

ほんとに、もう少し広いところで寝ればいいのにね~(笑)
明日晴れると良いね!
楽しみだね~(*^▽^*)ゞ

| 花子 | 2008/06/01 00:01 | URL |

明日は晴れますっ!

4号ちゃんの為の私がぶらさがるっす♪

アンジュちゃんいよいよですね
なんかドキドキしますね。

うれしい報告が待ち遠しいです♪

| だいすけ | 2008/06/01 03:21 | URL |

vvin様☆

ホントに、子供は可愛いですねe-266

| アンジュママ | 2008/06/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

お陰様でe-44ましたv-9
暑かったぁe-447
詳細は後程、御報告しますねe-343

| アンジュママ | 2008/06/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

だいすけ様☆

だいすけさんが、ぶら下がってくれたお陰で、とぉっても良い天気だったよぉe-343
楽しかったぁ~っi-237e-266
ありがとうe-266
って、もしちゃんとぶら下がってたら、コレ見れないんじゃね!?

アンジュの報告は、もうちょっと先になるかなe-330
後10日位だから、楽しみにしててねぇ~っi-237e-266

| アンジュママ | 2008/06/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんe-343いよいよですねv-344
はらはら、どきどきのあと10日v-352 遠くから安産祈願してますねv-344 (毎日様子を見に通うのかな?)
可愛い赤ちゃん生まれたら見に行くからね~e-266e-266

| みかんママ | 2008/06/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

毎日はちょっと無理だけど、行ける時には行っちゃうかも(´艸`)ムフフッ
産まれたら連絡しますねっe-343

| アンジュママ | 2008/06/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさん 最近まとめ読みのしーですが
とっても楽しいよ!! 
アンジュちゃんのオシリの写真もかわいい~♪ほんと
すごく身体の変化がわかるよ!
アンジュちゃんの安産を心から祈っているからね!
アンジュちゃん がんばれ!!

| しー | 2008/06/02 13:46 | URL |

しー様☆

デカクなったのが良く分かる写真だったでしょ(´艸`)ムフフッ
お腹なんか、横にデカクなって、まるでただのデブだし(´艸`)ムフフッ
予定日まで、後1週間だよv-9
楽しみだぁ~っi-237e-266

| アンジュママ | 2008/06/03 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/282-2292e733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

