☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お腹2☆

今日もアンジュちんの腹出しです
しかも...
(´艸`)ムフフッ


     2008052909320000.jpg   2008052918460000.jpg


1番下のお乳の下にお乳らしき物が出来てるの
両方に出来てるから、発見した時にはオカンと2人で
「今ある乳の数じゃ足りなくて出て来たんじゃねいったい、何頭産むつもりだ
なんて笑って言ってたけど、ホントはなんだろう
本気で、乳だと思ってる私はアホですか...

そして、垂れ乳(≧m≦)プププッ

     2008052909340000.jpg


指がしっかり入るの
しかも、第2関節まで
立ち上がってる時は重力に逆らえないのでもっと垂れ下がってるの(≧m≦)プププッ
後ろから見ると笑える格好らしいよっ   オカンが笑ってた

今日も、お腹がデカクなった気がするワタクシ
いつも見てるのに、デカクなった気がするのは、気のせいか


   2008052909370000.jpg  2008052909150000.jpg  2008052909150002.jpg  2008052909150001.jpg


横に飛び出たお腹にが行った人は普通にアンジュのお腹が気になる方です
そして...
オシリにが行ったアナタ!!
アナタはオシリフェチですぞっ(´艸`)ムフフッ
そんなアナタの為に御用意させて頂きました本日の1押し!!


     2008052909160000.jpg


オシリです
御堪能下さいまし


| ☆ばばぁになるまで☆ | 20:16 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいっ!
しりふぇちですv-10
何だかアンジュちんの体がコロネパンに見えてきた・・・・。

| ななぱぱ | 2008/05/29 20:50 | URL |

あっ!そうそう。
ウチのななもオマケみたいなのも含めると1ダースあるよ!
ちちが♪

| ななぱぱ | 2008/05/29 20:54 | URL |

乳首

ご懐妊アンジュのお腹も日々ふくらんでるようだねぇ~
普段ご懐妊じゃない時は乳首の周りにも体毛があるけどお産が近付くと乳首の周りの毛は抜けて赤ちゃんが飲みやすいように準備するんだってね。
で、乳首を摘んでお乳が出て来たら24時間以内に産まれるってな事を昔ムツゴロウとゆかいな仲間たちという番組で言ってたぞい。

早くアンジュの赤ちゃん見たいなぁ

| どぶママ | 2008/05/29 21:22 | URL |

アンジュちゃん゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
私は結構 お尻フェチですよ~v-238
ほんと楽しみですね~♪パピーちゃんたちU*^ ^*)

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/05/29 21:50 | URL |

ななぱぱ様☆

むふふっ(´艸`)
やっぱり、オシリだよねe-446e-266
でもさぁ、コロネって...(≧m≦)プププッ
そのまんまじゃんi-237i-201i-201i-201
ホントに、そう見えるから怖いわぁ~っ(≧m≦)プププッ

ななちゃんの乳って最初からあったんでしょ?
アンジュのは、無かったのが出て来たからビックリだったんだよねe-350
お産に合わせて出て来たから、お腹にイッパイ居過ぎたらどうしようe-330
なんて不安もあるけど、見ると笑えるんだよね(≧m≦)プププッ

| アンジュママ | 2008/05/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

どぶママ様☆

タイトル見て、エロ系のお誘いのコメントかと思って思わず削除しそうになったじょe-351

今日乳首摘まんだら乳が出て来たぞe-447
もう、出て来るのか?
って、いくらなんでも早過ぎかi-235

| アンジュママ | 2008/05/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

人間だって、8個のおっぱいがあったというから
左右に、4個ずつ・・・
ホントか嘘かは、定かでないが・・・・
アンジュちゃんのお乳で、遊んでんじゃあないよぉ~~~~
嫌な顔してなかった?・・・笑

| やすにい | 2008/05/29 22:19 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

ワンコのオシリって可愛いですよねぇv-9
オシリフェチのワタクシと致しましては、ワンコのオシリはコーギーちゃんが1番だと思っておりましゅv-9
むふふっ(´艸`)
コーギーちゃんの桃の様なオシリv-9
ヨダレ物ですv-9
って、アタシのオシリフェチを暴露してどうするe-447

アンジュのお子ちゃま達に会えるのも、後2週間弱ですe-266
何頭出て来るのか、元気イッパイなのか、私もスッゴク楽しみですe-415

| アンジュママ | 2008/05/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

やすにい様☆

今は、アンジュのお腹見てるだけでスッゴイ面白いですよe-420
日に日に毛が抜けていってるし、日に日に大きくなっていくし、日に日にお乳が垂れていくし(爆)
アンジュがイヤな顔をする時は、耳掃除と爪切りとシャンプーの時位で、後は触ってるとうっとりしてますよi-278ニヒッ

| アンジュママ | 2008/05/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

そろそろ 寝ているときに
お腹がぽこぽこ動くのが見えてきますよね~
楽しみ楽しみ
我が家は子犬が鬱陶しくなってきたようです
でも一緒に入れてるけど(^^;)

| マメK | 2008/05/29 23:08 | URL |

お尻や、お尻が可愛い!
私、完全なお尻フェチだと本日判明致しました。
えっ!?あと2週間で生まれるんですか?
はやい!

| ゆめごころ | 2008/05/29 23:24 | URL |

マメK様☆

昨日、寝てる時にお腹がピクピク動いてたのを確認しましたv-9
お腹の中で生きてる!!
って感じがして嬉しかったぁe-446

葵ちゃんのお腹治りました?

| アンジュママ | 2008/05/30 07:49 | URL | ≫ EDIT

ゆめごころ様☆

ニシシシシッ(≧m≦)
オシリの魅力には勝てませんなぁe-420
プリプリっと、プヨプヨっとe-343
でも、アンジュのオシリじゃ、カン太には勝てん(´艸`)

| アンジュママ | 2008/05/30 07:52 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさん、『短足』の件 教えてくれてありがとう~!!oU*≧∇≦*Uoププッ

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/05/30 09:07 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

いえいえ、お礼を言われる程の事ではありませんよぉ~っe-266
私のも間違ってたら、教えて下さいねぇ~っ\(~o~)/

| アンジュママ | 2008/05/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いおちりですv-8
私と同じくらいの大きさかも(笑)
おっぱいも準備中なのね~v-238

| 花子 | 2008/05/30 21:30 | URL |

花子様☆

可愛いでしょぉっv-9
日に日にアンジュちんのオシリがブヨブヨになってるんだよi-237i-201i-201i-201

| アンジュママ | 2008/05/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

下半身が大きく見えます。犬も下半身って言うのかな( ^∀^)ゲラッゲラ
応援ポチ

| vvin | 2008/05/30 23:50 | URL |

vvin様☆

立ち姿から考えると違うかもi-237i-201i-201i-201
でも、ちゃんと伝わるから大丈夫ですよ(´艸`)

いつもありがとう御座いますe-266

| アンジュママ | 2008/05/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
しまった━━━━━━ッ!!
出遅れた━━━━━━ッ!!!(>ω<ノ)ノ

せっかくのお尻・・・桃尻・・・。(屮゜Д゜)屮



・・・・・"O(▽ ̄*)ゞ・・・ゲヘヘ・・・。

遅ればせながら、デカサイズの画像を
カーソルでナデナデしました・・・♪

| はちみつココア | 2008/05/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

おろっv-361
お持ち帰りしても良いよっi-278イヒッ
もうすぐ、ベビーズのオシリも(´艸`)グフフッ
楽しみにしててねぇ~っi-237e-266

| アンジュママ | 2008/05/31 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/281-3d1de693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

