☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆訓練所☆

今日は、アンジュのフードが31日までには、ちょっと足りないので貰いに行って来ました
今日、預託訓練の卒業の子がいるって事で、一緒に練習に参加したりして、少し楽しんで来ました

終わってから、訓練所の事務所で、パピゴルちゃん’sにも会って来ました(´艸`)
私のお気に入りは『ミントちゃん』です
抱き上げると、ちょっと唸るけど、抱いてるとすぐに「まぁ、良いか」って寝ちゃう子


 2008052512150000.jpg  2008052512160000.jpg  2008052512160001.jpg  2008052512210000.jpg  2008052512230000.jpg



丸っとしてて可愛いでしょ
3枚目の写真の肉球丸見えな所がなんとも言えない姿だわ(´艸`)

| 日記 | 14:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
うあぁぁぁ ◎◎しててかわいいなぁ!!
この写真全部 かわいいです♪

| しー | 2008/05/25 14:53 | URL |

しー様☆

仔犬の可愛さって格別ですよねv-9
まだ、動きがウネウネしてて、とぉ~~~っっても可愛かったよっv-9
でもねe-77
A先生曰く、この子が1番生意気なんだそうですi-237i-201i-201i-201

| アンジュママ | 2008/05/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

先日は色々頂いて有難うございましたe-328
お陰様で一日楽しく過ごせましたv-344
ジャスミンJrも可愛いかったe-328 アンジュJrも、もうじきだねv-363 今からとっても楽しみですv-344

| みかんママ | 2008/05/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

いえいえ、こちらこそ御馳走様でしたe-266
姉ちゃんの所にも御裾分けしましたョe-343

ムフフッ(´艸`)
アンジュのお子ちゃま達もこんなに丸っとしてるんだろうかv-9
想像しただけでも可愛いよねぇ~っi-237e-266    e-140ただの親バカv-361

| アンジュママ | 2008/05/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!!!
これは、ない!
これは、だめ!
萌え萌えで、ホッペがニヤニヤです^^
可愛すぎまする~♪

| ウルズ | 2008/05/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

反則的な可愛さですよねぇ~っv-9
もうすぐ、アンジュにもこんなに可愛いのが...(´艸`)

| アンジュママ | 2008/05/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんJrかとビックリしました。
でも可愛い~~~~~い!!
肉球が、プニュプニュしてる感じが・・・・
でもマジ可愛いです。
俺も飼いたいなぁ~~

| やすにい | 2008/05/26 20:09 | URL |

これはちょっと反則気味だと思うのは私だけでしょうか?(笑)
可愛い犬ですよね。今日もくたびれ犬と会って来たけどやはり
ぐったりしていました。もう15年以上生きているといっていました。

犬は本当に可愛いものなのですね。飼いたいな~!!

| ふじのおやまのヒデ | 2008/05/26 21:07 | URL |

やすにい様☆

アンジュJrはまだ、2週間位先ですよぉe-343
肉球が丸見えでコロコロっとしてて可愛さイッパイでしょぉv-9
日に日にデカクなって行く、この子達を見てると、アンジュの子供が産まれてからを想像しちゃいます(´艸`)
こんなに...これ以上に可愛くなるんだろうなぁ(´艸`)
なんてねi-235    e-140親バカでスミマセンe-330

| アンジュママ | 2008/05/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

ふじのおやまのヒデ様☆

やっぱり、ヒデさんも反則的な可愛さだって思っちゃいますよねぇ(´艸`)
仔犬って、ホントにマルっとしてて、可愛いですよねぇe-446e-266

| アンジュママ | 2008/05/26 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/277-fb72d710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

