☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆御報告☆

今日、病院に行ってエコー検査して来ました
確認出来るだけで4頭だそうです
だいぶ、お腹が大きいから、もっといると思ってて下さいと言われましたよぉ
下手すれば、倍の8頭だとか...
まぁ、元気イッパイ、健康な子供が産まれてくれれば予約の数に足りなくても、私は良いんですけどね

病院嫌いのアンジュちんは、診察台の上で暴れるので、訓練所のA先生に一緒に行ってもらったんですが、2人掛かりで抑えつけてのエコー検査だった為に写真は撮れませんでしたm(__)m

| ☆ばばぁになるまで☆ | 14:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
おめでとうございます~♪
ますます、ワクワクしてきましたねッ(>∀<)ゞ
犬は安産だと言いますが、
アンジュちゃんとアンジュママさんにとってはドキドキの
初めての体験ですよね~♪
また、ステキな思い出が増えますね~*^^*
楽しみデス♪

| はちみつココア | 2008/05/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
無事に生まれますように。

| Just Wan | 2008/05/21 19:00 | URL |

おぉ~~すごい、おめでたですね!
アンジュちん・・・8匹は多すぎじゃないの?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
フィリピン人の兄弟みたいですね!( ^∀^)ゲラッゲラ
応援ポチッ

| vvin | 2008/05/21 19:00 | URL |

長かったね~v-356
アンジュちん、お体お大事に!
安産を祈ってるよ~v-344

| もも母 | 2008/05/21 19:07 | URL |

おめでとう。
アンジュさんもこれで、正真正銘の妊婦さんなのね。
ただのデブ・・・・って言われなくてよかったよね。
安産祈願しなきゃ。(*^_^*)

| ゆめごころ | 2008/05/21 21:46 | URL |

はちみつココア様☆

ちゃんと、出来てましたよi-237e-266
何頭出て来るのかが、1番楽しみですe-266

| アンジュママ | 2008/05/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

JustWan様☆

ありがとう御座いますe-266
安産祈願に寺院周りでもした方が良いのか?
なんて、考えてますe-330
安産のお守り買って来なくちゃe-343

| アンジュママ | 2008/05/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

vvin様☆

はいe-266
無事におめでたでしたe-343
確認出来たのが4頭だから、少なくても4頭で陰で見えなかった子もいるかもしれないから、何頭いるのかは、はっきりとは分からないんですよねぇe-330

| アンジュママ | 2008/05/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

色々と御心配をおかけしましてv-435
お陰様で、ちゃんと出来てましたe-343
まだまだ、油断大敵ですが、無事に産まれる事を祈るばかりですe-330
一緒に祈ってて下さいねi-235

| アンジュママ | 2008/05/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

ゆめごころ様☆

ありがとう御座いますe-266
ただのデブじゃなくて、ホントに良かったわっe-343
安産祈願に、お守り買いに行かなくちゃi-237e-266

| アンジュママ | 2008/05/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

良かったけど問題はこれからですね。
ちゃんと安産で産んでくれたら良いけど…!!
期待と不安そして喜びが一緒になるような
思いがしています。アンジュさんが余計可愛く
見えてくる事でしょう!!

| ふじのおやまのヒデ | 2008/05/21 22:29 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

そうですねe-330
無事に産まれて来る事が1番大事な事でしたe-330
でも、自然の生命の神秘を信じるしか無いので、私は安産祈願と思ったんですが...e-351

| アンジュママ | 2008/05/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪
よかったね(^^)とりあえずひと安心かな。
これからも初めてのことばかりで不安なことも色々出てくるだろうけど、頑張ってね。
ばばぁになる日が楽しみだね♪
遠くから安産祈願してますね(^^)/~

| ななぱぱ | 2008/05/21 23:24 | URL |

わ~♪やっぱりですね~v-238
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
元気イッパイなパピーたちが生まれますようにe-343

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/05/21 23:30 | URL |

おめでとう~!
やったね!
短文ごめん。

| アーロン卿 | 2008/05/22 07:30 | URL | ≫ EDIT

ななぱぱ様☆

ありがとう御座いますe-266
元気イッパイに産まれてくれれば良いなe-266
もうすぐ、ばばぁだけど、ホントに楽しみですぅ~っi-237e-266
一緒に安産祈願お願いしますねv-415

| アンジュママ | 2008/05/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

ありがとう御座いますe-266
ただのデブじゃなかったみたいで良かったですぅ~っi-237e-266

お仕事忙しいのに、コメント入れて頂けて嬉しいですe-343

| アンジュママ | 2008/05/22 07:48 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

ありがとう御座いますe-266
旅行先から見て頂けて嬉しいですe-343

| アンジュママ | 2008/05/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

祝 御懐妊_alt_str_e_343.gif_

心からおめでとう
これで晴れておばあちゃんになれるね
アンジュの血をひく元気で甘え上手で遊び上手な子がたくさん生まれそうだね。
きっと頭も良いぞ~

でも、しばらくはどぶろくは遊んでもらえなくなるね…

どぶろくにも早く相棒を探してあげなきゃ…

| どぶママ | 2008/05/22 14:07 | URL |

どぶママ様☆

ありがとうi-237e-266
まだまだ、産まれるまでは油断出来ないけど、毎日を楽しく過ごす事が1番だねe-266

ドブちんは、私が遊んであげるわぁ~っe-343

| アンジュママ | 2008/05/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

アンジュちゃん、本当にママになるのね。
これから楽しみがいっぱい増えるね(*^▽^*)ゞ
安産だと良いですね。

| 花子 | 2008/05/23 09:09 | URL |

花子様☆

ありがとう御座いますe-266
子供みたいなアンジュちんがママですよe-343
無事に元気な子供が産まれる事を一緒に祈ってて下さいねv-415

| アンジュママ | 2008/05/23 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/270-4f0f5b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

