☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆放牧☆

最近、普通に歩くだけのお散歩だと、アンジュの歩くスピードが遅くなってるからかなり疲れます(@_@;)
5分あれば着いていた中学校まで行くのにも10分位かかる程に
でも、散歩を嫌がってるって感じじゃなくて、楽しそうには歩いてるんですけどね
なんか、自分の体が重たいみたい...です...
なので、中学校のグランドに着いたら放牧
の、つもりなんですが、あんまり私から離れません
交配前と明らかに違うのは、前よりも甘えん坊になった


    2008051717160000.jpg   2008051717170000.jpg


離れても、この程度ですわっ
何の為の放牧なんだろうか...
まっ、普通に考えれば『離れないでオリコウさん』なんだろうけど、交配前の元気から考えると、大きな変化ですねぇ...     良い事なのか、悪い事なのかは微妙ですが...
グランドで、遊んで帰る時に撮ってみたんですが、光の当たり方で随分体系が違って見えるので、載せてみますね


     2008051717360000.jpg   2008051717360001.jpg


なんとなく、右側の方が痩せて見えない
こう見えても、昨日体重量ったら27,4kgもありまして...
4kgも増えてました...
そんなに太らせちゃダメだろう
ごめんなちゃい  ごめんなちゃい  ごめんなちゃい
これから気を付けます

それから(´艸`)
昨日の足遊びの1部です


  2008051719530000.jpg   2008051719500000.jpgあり何度やっても写真の向きが変わらない
                                フォトファイルで、反転させてるはずなのに


右側の顔が怖かったので、笑えました

| アンジュ・パリ | 08:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね

| kurisu | 2008/05/18 08:28 | URL |

ウケました~。(‐∀‐);
コワカワイイ、と言うのかしら??(笑)
犬の変顔って、なんでか愛しいんですよね~。
(↑犬病、重症。)

それに♪
アンジュママさんのおみ足が、白くって
ツルツルなのが気になりました♪
こっちも、プニプニプニ・・・。(‐∀)σゞ

| はちみつココア | 2008/05/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

出産が近くなったの?人間は約10ヶ月で出産すけど
犬はどのくらいかかるの?また犬の品種によってちがうのかな?
少々疑問です。U゚Д゚U ワン!!

| vvin | 2008/05/18 22:24 | URL |

交配後は甘えん坊に性格が変わったんですか~。
交配で性格変わるのですね~☆
個人的にはワンちゃんは甘えん坊くらいが可愛い気がします(笑)

| kazuya | 2008/05/18 23:09 | URL |

kurisu様☆

はじめましてe-266
変顔も可愛いでしょe-266

| アンジュママ | 2008/05/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

もっと、変な顔イッパイしてたのに、携帯のカメラだとシャッタースピードが遅くて撮りきれないんですよねぇe-351
変な顔ちゃんと撮りたかったんだけどなぁe-330
って、変顔ばっかり狙ってどうするアタシi-237i-201i-201i-201

なんか足がモゾモゾすると思ってたら、はちみつさんがプニプニしてたからかi-278
今はまだ白い足も、もうすぐ黒い足に変わりますよi-278シッシッシ
夏になるからねe-343
真っ黒くろすけに変身だぁe-415

| アンジュママ | 2008/05/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

vvin様☆

犬は63日で産まれると言われてますe-266
なので、後3週間の予定なんですが、ちょっと太らせ過ぎちゃったかもe-351
犬種によっての違いはないと思いますよe-343

| アンジュママ | 2008/05/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

交配してからは、落ち着きが出たと言うか、冒険しなくなったと言うか、とにかく大人しくなりましたよe-330
妊娠してるからかもしれないですけどねe-330
くっついて離れないのは可愛いんですけどねi-235

| アンジュママ | 2008/05/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

アンジュさんも初めての体験だから今回の学習がこれから生きれば
太らないで出産という事も可能かもしれませんね。問題は産後の過ごし
方によると思いますけど…。しっかりとダイエットしたいものです。
それは私も同じなんですけど…私も今腹が妊娠5ヶ月です!?

| ふじのおやまのヒデ | 2008/05/20 12:48 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

出産後も育児があるからどうなるかは分からないですけど、体重は元に戻してあげたいですねぇe-330
アンジュの体に負担の無い体重にまで出来れば良いんですけどねe-351

| アンジュママ | 2008/05/20 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/265-86de3813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

