☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆プチ林と第2体育館☆

さっきの散歩で中学校のプチ林と第2体育館を撮ってみました


   2008051607420000.jpg   2008051607450000.jpg   2008051607490000.jpg   2008051607480000.jpg


ココの中学校は体育館が2つあるんです
しかも、第2体育館の1階は武道場で畳敷き
私の在学中に出来た体育館なので、築年数は16,7,8年位かな?
武道場の脇には、プチグランドがあって、当時は『野球部が雨が降っても練習出来る場所』って事だったけど、今ではサッカー部の練習場所になってるみたい

と、まぁ、それはどうでも良いけど、雨の日にはココもアンジュの良い遊び場所なんですねぇ
プチ林と隣接されてる体育館だから、雨の日にはココで楽しんでます
屋根の付いてるプチグランド

あぁ~っ
宝くじでも当たらないかなぁ
当たったら、屋根付きのアンジュの遊び場作るのに




今日のアンジュちんは、イッパイ遊びをしたので笑顔でしっ


     2008051607550000.jpg   2008051607560000.jpg



楽しかったじょ

| アンジュ・パリ | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュは笑う▼・ェ・▼ですね!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
応援ポチッ

| vvin | 2008/05/16 13:01 | URL |

vvin様☆

ワンコって、表情豊かですよねぇe-266
一緒に生活するまで、こんなに表情豊かだとは思いませんでしたよe-330
可愛いでしょっe-343

| アンジュママ | 2008/05/16 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/263-b7e2d1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

