☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨(ーー;)

朝の散歩に出て、今日はゆっくり、イッパイ歩こうと思ってたのに家を出て5分で雨が降って来た
なので、すぐに、Uターン
アンジュちんが出す物出したら、走って帰りました
すると、アンジュちんたら...


     2008051409220000.jpg


不満気にずっと、私の事睨んでた
しかも、枕の上で...
雨降って来たんだから、しょうがないじゃんかぁ

でも、この雨、すぐに止んで、スッゴイ良い天気になったの
まぁ、朝ゴハンをあげちゃったから出直しって訳にもいかずに、暫くDVD見て時間を潰して、またお散歩に出たら...


     2008051413260000.jpg   2008051413260001.jpg


満足気にちゃんと寝てくれました

                            そのお腹はメタボか


そして、夕方は土砂ぶり
レインコートを着せて中学校のプチ林で放牧


     2008051416510000.jpg   2008051416530000.jpg   2008051416520000.jpg


ホントに小さいトコだけど、雨の日の放牧にはこれ位でちょうど良いッス
イタズラ好きなワタクシ、木に隠れてみたりして、姿を隠してみるんですが、慌ててアンジュが追い掛けて来るのが面白い
雨の日でも遊ぶ場所もある、中学校が近くて良かったわっ

| アンジュ・パリ | 18:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気、なかなかよくなりませんね。
こちらも今日も雨です。
明日の晴れが待ち遠しいわ!

| Just Wan | 2008/05/14 19:26 | URL |

あはは(>∀<)ノ
その遊び、ワタクシもよくやります~♪
一生懸命探してくれるパリス見てると、
ホントに愛しくなっちゃうんですよね~。( ̄m ̄*) ←親バカ。
前回隠れたとこをまず探しに行きます。(笑)

| はちみつココア | 2008/05/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

JustWan様☆

雨が降ると、お散歩も気分が乗らなくて、つまんないですよねぇv-409
スカッと晴れてる時のお散歩は気持ち良いのにe-330

| アンジュママ | 2008/05/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

おろっe-343
仲間だわっe-420
そうそうe-266
一生懸命探してるのが可愛くてしょうがないの分かりますぅ~っi-237e-266
ウチも、視覚に頼って探してるから匂いで探せる様になって欲しいんだけどなっe-420

| アンジュママ | 2008/05/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

お腹が出てくるのは50日近くなってきてからですよね~
ウソのようにグングン大きくなってくる(◎_◎)
妊娠期間が短いから最後の成長がめざましいモノがあるのでしょうね

今から大きくなっちゃってたら
脂肪だなぁ( ̄ー ̄)
運動運動・・・
と難産経験者の愛犬を持つ飼い主は
思います(^^ゞ

| マメK | 2008/05/14 22:26 | URL |

マメK様☆

個体差があるって聞いてたんですが、やっぱり出過ぎですよねぇ~っe-330
運動はイッパイしてるんですが、出過ぎですよねぇ...e-351
やっぱ、メタボかe-263

| アンジュママ | 2008/05/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

何だか腰の周りが大きくなった気がするけど。
雨が続くと鬱陶しいし
散歩にも行けず不満だよね~。
少しでも行けて良かったです。

| 花子 | 2008/05/14 22:44 | URL |

「大雨だから、今は散歩できない。」と言って聞かせると、納得できないのかいつまでもじっとこちらの顔を見てたりしますね。
仕方ないから傘をさしてでも、毎朝毎夕欠かさず散歩に出る事になります。
これだけは、皆勤賞です。(~_~;)

| ゆめごころ | 2008/05/15 00:13 | URL |

花子様☆

メタボっぽいでしょe-330
ココのところ晴天が続いてたから、イッパイ遊んでるはずなのにe-351
毎日イッパイ遊んでるから、少しだけだと、不満みたいe-330
遊び過ぎたかもe-350

| アンジュママ | 2008/05/15 08:03 | URL | ≫ EDIT

ゆめごころ様☆

そうそうe-77
雨だから行かないってのが効かないんだよねぇe-330
ウチも、「雨だから...」って言うとジーッと見られてるe-350
んで、結局行くから私も皆勤賞だわっe-343

| アンジュママ | 2008/05/15 08:07 | URL | ≫ EDIT

雨だから行かないなんてアンジュちゃんには
通用しないですよね
きっと 「雨でも行けよ!」 ぐらい
思ってますよね.
久ぶりに遊びにきたら、なんとアンジュちゃん妊娠?!
アンジュママからアンジュばぁちゃんになるんですかねぇ?


?!アンジュちゃんのママには変わらないのか・・・・・。
失礼しました。

| だいすけ | 2008/05/15 14:56 | URL |

ポクちゃんも、中学のプチ林行くのが日課なんだe-266
仲間だじょe-278

雨の日のお散歩、嫌でしよね・・・e-263
屋根ある広い場所近くに有れば良いのにv-22

| クロリス | 2008/05/15 20:37 | URL |

だいすけ様☆

うわぁ~っe-266
だいすけさんだぁ~っe-343
久し振りで、嬉しいわっe-328

雨だからってレインコート着せると途端にテンションダウンするのに、外に出れば元気イッパイなんだよねぇ~っe-330
んで、結局皆勤賞なんだけど、雨の日は、あんまり遊べなくて私がつまらないんだもんe-442

アンジュちんのママには変わりないけど、ワタクシおばあちゃまですよe-420
でも、まだ妊娠してるのか、高カロリーのフードにしたせいでデブになったのかが分からないんですよぉe-350
妊娠してると良いんだけどなe-343

| アンジュママ | 2008/05/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

中学校とか、小学校って、プチ林があって良いですよねぇ~っe-446
本部長と仲間だったなんて嬉しいわっe-343

雨だとレインコート着せてるのに帰って来ると濡れてるし、自分のズボンも泥ハネで汚くなるしe-350
ホントにイヤですよねぇi-238i-201i-201i-201
そうだv-363
宝くじが当たったら体育館作れば良いんだe-343
そうすれば、雨でもイッパイ遊べるしっe-420
雨でも遊べる場所は大事だじょe-415

| アンジュママ | 2008/05/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

体系の変化はハッキリですね。
それにしても散歩に出れないか音放牧している顔とでは
アンジュさんの顔が全然違う…!!これには驚きでした。

益々アンジュさんのファンになりました。(笑)

| ふじのおやまのヒデ | 2008/05/16 00:12 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

睨んでるって言うか、妬ましく見てる感じが伝わってて良かったe-266
外で遊ぶのはホントに楽しそうな顔してくれますよねe-343
こういう顔を見せてくれるアンジュが、大好きですe-415

| アンジュママ | 2008/05/16 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/262-0158b39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

