☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬グッズ☆

先日の訓練競技会で買ってしました


     2008051212210000.jpg   2008051212210001.jpg


75cmの大きさでジャンプ傘
このサイズのジャンプ傘探してたんだよねぇ
ちょっと、高かったけど、欲しかった物だったので即買いです
1個の傘に2つプリントを入れて貰ったんですが、右側の絵はコレと一緒


     2008051219380000.jpg


お気に入りのパーカーですっ
コレを着て、この傘差してお散歩すると、人に見られます
「馬鹿だぁ...」と思われてるのか、「可愛い」と思われてるのか疑問は少しありますが、まぁ、ワタクシが気に入ってるのでオールOKなんですけどね



ではワタクシの犬グッズを紹介したので、今度はアンジュの寝床を...


     2008051122190001.jpg   2008051122190000.jpg


ハイ
ワタクシで御座います...
すっかり、ワタクシは寝床にされておりますので、動けません...
私も、グッズの仲間入りしてしまいそうです...

| アンジュ・パリ | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競技会場で売ってるグッズって品物は良いけど、高価なんだよねv-292
うちは1回に1個位(安い)おもちゃ中心に買ってますv-344
アンジュママ太っ腹v-363 でも可愛いグッズいいなぁ~e-328
またそれがアンジュママに似合うからいいんだよねぇv-344

| みかんママ | 2008/05/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

そうそうe-350
高いんだよねe-259
ワタクシ、物持ちが良いので、いつまでも使い続けますよぉe-420
高かったし、後、5年や10年はi-278

18日、行くんだよねv-361
渡したい物がいくつかあるので、ちゃんとv-278の念を込めて来てねi-235

| アンジュママ | 2008/05/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

傘、とってもかわい素敵!ですよ~v-238
私も欲しいくらいだわ。
安いけど粗悪品よりも高くても丈夫で長持ちなら
買って損はないしね。^^

| 花子 | 2008/05/12 22:05 | URL |

もしかしてトレードの筍かv-361
v-278はまかせてv-344(本当か?)

| みかんママ | 2008/05/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

内緒でしっ
楽しみにしててぇっ

| アンジュママ | 2008/05/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

長く使えるなら高くても良いかと思って買っちゃったけど、犬用品ってホントに高いんだよぉ
これで長く使えなかったらショックデカイなっ

傘の色は1色しかなくて、自分の好きな絵をプリントしてくれるんだよ
傘の色がクリーム色ならもっと良かったなっ
他の犬種も沢山あったの
でも、やっぱり、アンジュ柄にした

| アンジュママ | 2008/05/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

最近は傘もプリントできるとは驚きです。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
また、この傘は犬用品なんですか?(´ヘ`;)
応援ぽち

| vvin | 2008/05/13 19:25 | URL |

vvin様☆

犬用品って言うか、キャラクターグッズ的な感じですe-330
『散歩の時に犬も一緒に入れるサイズ』らしいですよぉe-266

| アンジュママ | 2008/05/13 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/260-ea81071f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

