☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆壁☆

私の部屋は『6畳2間、真ん中押入れ』だった部屋を改築して1部屋にして使ってます
押入れを外したので、押入れの真ん中にあった壁はそのまま残して貰いました
押入れの真ん中にある柱を2本外すとなると、費用がかかると言われたのでそのままにして貰ったんです
なので、部屋がとても狭く感じるのですが、コルクボードを付けてこんな感じで使ってます


     2008051009020000.jpg


前々回フィリピンに行った時に友達に国旗を買って貰っちゃったので、貼ってます
隣はマリーナの営業予定表
ど真ん中に写ってる男の子はフィリピン人の友達の孫で、去年1歳の誕生日の1ヶ月後に亡くなりました
左下は1,3号君の幼少期
右下は1年半前に事故って廃車になったワタクシの車です  戒めの為に貼ってあります
右上はフィリピン旅行の思い出
等々、私の思い出で埋め尽くされてます

私の部屋には他にも、パズルやパチスロのポスター、カレンダー等沢山貼ってあるのですが皆さんの部屋の壁って何か貼ってありますか?

| 日記 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう…です。
コルクボードの小さな写真がアンジュママさんの大きな国際親善になっているんですね。
思いのいっぱいつまった写真を大事にする事は良い事だと思います。思い出のない私は
写真もありません。これからかな…!?

| ふじのおやまのヒデ | 2008/05/10 09:49 | URL |

フィリピンの国旗までお持ちとは恐れ入りました。e-263
私の書斎にはモノクロのジグソーパズルのお姉ちゃんがいます。(* ^ー゚)
( ゚∀゚)σ応援ポチ

| vvin | 2008/05/10 14:38 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

私だって、昔過ぎる物は甥っ子達の物以外無いんですよっe-343
後はココ、4,5年の物ばかりですe-266
写真なんか無くても、自分の心に思い出として残ってれば良いとも思うしe-343
写真は、場所があるから飾ってるだけですよe-343
これから、イッパイ思い出作って下さいねっe-266

| アンジュママ | 2008/05/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

vvin様☆

特に欲しかった訳じゃなかったんですけど、警察官の友達と射撃に行ったらプレゼントされまして...e-351
捨てる訳にもいかずに飾ってるだけですよe-330
赤と青の位置を逆にして飾ってる時は戦争を意味するとか...
国旗の向きにも、ちゃんと意味があるらしいですe-330

やっぱり、壁にはパズルですかねぇe-343
私の部屋のパズルはプーさんですよっe-343

| アンジュママ | 2008/05/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

うむ・・・。(@∀@)
アンジュママさんのお姿をみつけようと、
ガン見してみましたが、
楽しそうな感じ以外、分かりませんでした。(笑)

うちの壁には、過去貰った花をドライフラワーにして
飾ったり、なんか色々下がってます。(*^-^*)

| はちみつココア | 2008/05/10 18:45 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

ワタクシ、右下のアンジュと見つめ合ってるヤツの他には9か所も存在しておりましたe-420
言われてから、ドコにいるのか数えちゃったi-235
真中から右側に集中して存在してますよぉっi-278

はちみつさんお花好きだもんねぇe-446
ワタクシ、お花は枯らしちゃう派ですe-351
ドライフラワーに出来たら、私も飾るんだけどなぁe-330
何故か、枯れちゃいますe-351

| アンジュママ | 2008/05/10 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/257-36c947c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

