☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいっきらいなヤツ(@_@;)

ココの所の晴天でワタクシお散歩中に何度か大嫌いなヤツを目撃しておりまして...
目撃した途端にワタクシ、「ンギャァーッ」と言いながらフリーズします
その姿を何度か見てるアンジュちんは...


     2008050716580000.jpg   2008050716590000.jpg


ヤツを目撃した辺りを匂っておりました
お願いだから、わざわざ探さないでぇ~っ


ちなみに、ワタクシの大嫌いなヤツの写真なんて恐ろしくて撮れませんでした
そして、ワタクシ、巳年の蛇女
でも、嫌いな物は嫌いなのっ

| アンジュ・パリ | 19:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もv-531は大の苦手です。
フィリピンの養殖池に夜になると出没する海v-531がいるけど、
日本のマムシにそっくりでとても怖いです。(◎皿◎)

| vvin | 2008/05/08 20:17 | URL |

アンジュさんにツチノコ見つけてもらって、1億円稼ぎなはれ。

| アーロン卿 | 2008/05/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

vvin様☆

フィリピンには『やもり』もいるじゃないですかv-11
ワタクシ、ヤツがいるので、フィリピンの家も怖い時がありますよe-350

| アンジュママ | 2008/05/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

いるのかなぁv-361
もし、見付けたら、広大な土地を購入して、アンジュの遊び場作るのにe-343

| アンジュママ | 2008/05/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

私、幸いにも今年はまだ会っておりません。
出っくわしたら、同じく「ギャーーーーー!!」
悲鳴を上げて、逃げます。
カン太は、訳も分からず、何故か嬉しそうに一緒に走ってくれます。
絶対出会いたくない相手です。(@_@;)

| ゆめごころ | 2008/05/08 22:08 | URL |

ゆめごころ様☆

走って逃げられるなんてすげぇ~っv-9
ワタクシ、フリーズですよっe-330
動くなんて恐ろしい事出来ましぇんe-350

一緒に走るのが嬉しいなんて、カン太はやっぱり可愛いヤツだわっv-9

| アンジュママ | 2008/05/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

パトロール鯛出動!!

アンジュ隊員!ママを守るんだじょ!!追跡しても、突入の時は気をつけるんだじょ!!
by ちび之助隊長

| クンタン | 2008/05/09 00:54 | URL |

クンタン様☆

隊長殿e-420
アタシも、ママと一緒にフリーズでしe-330
でも、姿が見えなくなったら探してるんだe-343
だから、ママを守るなんて出来ましぇんi-235
ママゴンが、アタシを守るんでしョe-266

| アンジュママ | 2008/05/09 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
アンジュちゃんの後姿もかわいい^^
ウネウネを探しているのかなw

| ウルズ | 2008/05/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

ウチの奥さん、この前のGWに実家に帰ったときにウチの両親と山菜取りに行ったのですが、ヘビを2匹も目撃したらしく、しかも足元で・・・・・;
まったく動じなかったらしいです(--;

アンジュちゃん頼もしいね(^^)
ななだったら絶対ビビリまくりで吠えまくりだと思う・・・。

| ななぱぱ | 2008/05/09 12:50 | URL |

ウルズ様☆

ワタクシの大嫌いなヤツを探していたようですねe-350
恐ろしやぁ~っe-350

おデブなオシリも可愛いでしょe-266   e-140親バカですi-278

| アンジュママ | 2008/05/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

ななぱぱ様☆

すっげぇ~っv-9
ママさんカッコイイ人だっv-9

アンジュちんね...e-263
ヤツv-531の姿が見えなくなってから探しに行ったんだよね...e-351
見えてる時には動かなかったし...e-351

| アンジュママ | 2008/05/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

ヘビちゃんのやし、出たんでしねe-330
ポクちゃんの大好きなお散歩スポツにも、マムシちゃん出るから、もう行っちゃダメって言うんだe-263
ポクちゃん、ヘビちゃん見た事無いじょ。
今度探してみようe-119

| クロリス | 2008/05/09 21:28 | URL |

クロリス様☆

そう、出たんですよぉe-350
いつものお散歩コースに出たんで恐ろしいと思いながらも、アンジュに連れられて行ってますよぉe-259

マムシじゃ怖くて行けないもんねe-330
行けないって言うより、私も行くなって言っちゃうかもe-420
クロリスちゃんも、ヤツv-531じゃなくて、ツチノコ探して、広大な土地を購入ってどうでしかe-343v-361

| アンジュママ | 2008/05/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

「てぇへんだ!ママが叫んでる!」
アンジュちゃんが必死で守っているのかもよ(*^▽^*)

私もヘビは嫌いです。
昔、庭にヘビの抜け殻があったの。
と言うことは・・・・ぎゃーー!!

| 花子 | 2008/05/09 22:29 | URL |

花子様☆

ヤツv-531の事大嫌いだけど、金運UPにはヤツv-531の抜け殻って良いんだよねぇv-409
だから、触らぬ神に祟りなしって事でフリーズですe-350
家に抜け殻があったって事は、花子さんチv-61ガッポガッポかっe-420i-278e-420ウッシッシッ

ちなみに、アンジュちんはヘナチョコだから、姿が見えなくなってから探しに行くんですよぉe-450
とても、守ってもらってる感はないんです...e-351

| アンジュママ | 2008/05/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

ヘビは僕も苦手です。。。
どうしてもマムシなどの毒蛇のイメージが強くて、嫌悪感を覚えてしまうんですよね~。
人間もワンちゃんも噛まれると大変ですから、なるべく登場はご遠慮願いたいですね(笑)

ヘビがいるの、事前にわかるといいんですけどね~。
うちの方もちらほら目撃されるようになってきましたv-12

| kazuya | 2008/05/10 08:16 | URL |

kazuya様☆

やっぱり、イヤですよねぇ~っe-350
暑くなると出現するので、毎日がドキドキになるんですよねe-350
毎日、「ヤツに出会いませんようにv-435」って祈りながら散歩してますe-330

| アンジュママ | 2008/05/10 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/256-e6ab3dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

