☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人しい!?

最近、アンジュちんが大人しいです
あっ
ちなみに、これは、飼い主フィルターを通してのですよっ

今までは、オカンが洗濯物を干しに2階に上がって来るとワンワン吠えて向かって行ったのが、最近では、私の傍に寄って来て離れなくなりました
部屋のドアが開いてると急いで下に降りて行ってたのが、今では私の行動を見て決めています
散歩では引っ張られる事も少なくなってきたし
ちなみに、最近、階段に上るのが面倒だったり、散歩で疲れた時なんかはワタクシの背中をロックオンしておんぶしようとしてます...

動きの全体が御淑やかになった気がします
ただ、落ち着きがでただけなのかもしれないけど
ワタクシとしては、嬉しいけど、不思議な変化でしたので、後学の為に書いてみました

それと
食べ物の好みにも、少し変化が出て来てます
今まで、大好きだったはずの『骨型ミルクガム』を残してみたり、食べなかったりしてます
今まで、もの凄い早く食べてた『ささみ巻きガム』はゆっくり味わって食べる様になってます
この程度ですが、ワタクシにとっては大きな変化だと思ってます

20日に検査に行く予定なので、後2週間程、私の勝手な妄想のドキドキハラハラにお付き合いくださいね

| ☆ばばぁになるまで☆ | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が基準で申し訳ないが太るとそうなりますね。
とにかく疲れるのと、やる気がおきません。どう
してなのかは分りませんがそんなものですね。
アンジュさんがいるだけで幸せですよね。私は
一人だから余計そう思います。何もない中で一人
で暮らしています。アンジュママさんの心中を
察すると痛み入るけれども我慢の為所ですね。

| ふじのおやまのヒデ | 2008/05/07 00:12 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

そうかe-330
太ったからって見方もあるんですよねi-241
妊娠してるのかもって期待してたんですけどねi-229

| アンジュママ | 2008/05/07 08:39 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、
やんちゃ盛りから少し大人の階段を昇ったのかな?
つわり?ふふ
ママになってると良いね~v-10

| 花子 | 2008/05/07 10:24 | URL |

花子様☆

大人になったのならそれも良しv-218 なんですけどねe-330
毎日がドキドキハラハラですよぉe-350

| アンジュママ | 2008/05/07 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/253-5b2e98c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

