☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りぃ~っ\(~o~)/

5泊6日より、7泊8日の方が安くなるので、アンジュちんは1週間の復習訓練って形で出してました
25日に預けて来たので、御迎えは今日でした
迎えに行ったら、入口に繋がれてて、元気イッパイ飛び付かれて、押し倒されそうでした
元気過ぎて、ホントに妊婦なのか心配になる位です


     2008050217230000.jpg


久し振りの車はいかがかな

に着いてから、お散歩に出ました


     2008050217380000.jpg   2008050217380001.jpg   2008050217500000.jpg


まさか、側溝に入るなんて思って無かったよ

それから、今日の晩ゴハンでし
もも母さんに頂いたヤギミルクをフードに混ぜてあげました


     
   ゴハン

ゴハンの後はガムでし

     2008050218230000.jpg   2008050218230001.jpg


ガムを食べてる間にオシリまで撮っちゃいました

プリチーなオケツですじゃ

| アンジュ・パリ | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん、お勉強しながら、待ってたのね。
たくさん甘えられたかな?

| Just Wan | 2008/05/02 21:07 | URL |

JustWan様☆

激甘ですe-330
ストーカーになってますよe-343
そんな所も可愛いなぁe-446e-266

| アンジュママ | 2008/05/02 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/251-cc43f686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

