☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいねぇ~っ(#^.^#)

今は毎日がお花見散歩で楽しい毎日です
私が気に入ってる道は、勝手に『桜ロード』と名付けたんですが...


     2008041817000000.jpg


ココ
夕方の散歩の時間帯には部活が始まってて、別名『誘惑ロード』です
なぜ、誘惑なのかと言いますと...
写真にもチラッと写ってるんですが、野球部の練習が良く見えるんです
命のアンジュは、クンクンするのも辞めて止まって見てる事もたまに...
いつ頃から遊びが出来るかなぁ
早く遊びたいわっ
アタシがね

     2008041817150000.jpg


とりあえず、毎日のお散歩で我慢して下さい


近所の桜もかなり良い感じですよ
まずは、蕾  


     2008041817290001.jpg


下の方もかなり咲いています


     2008041817300000.jpg     2008041817320000.jpg


あぁ~っ
キレイだなぁ

こんな桜を見ながらのお散歩は楽しいねぇ~っ


     2008041817310000.jpg


楽しかったねぇ~っ

| アンジュ・パリ | 18:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに桜が咲いたようですねぇ。
本当に桜ロードと言った感じで、こんなところを散歩できたら気持ちいいでしょうね。
うちの方も、まだまだ桜の時節です。
天気が良かったら、カン太と遠出してお花見気分を味わいたいです。

| ゆめごころ | 2008/04/18 21:37 | URL |

こんばんわ^^
いい感じに桜が咲いてますね!!!
うらやましいな~♪
うちのあたりはすっかり葉桜・・・。どころか雨のせいで桜の花びらも地面でぐちょぐちょ
むしろきたない^^;感じです。
お花見存分に楽しめたようですね!! ヨカッタヨカッタ♪♪♪

| ricaya | 2008/04/18 21:47 | URL |

ゆめごころ様☆

学校は桜がイッパイ咲いてて良いですよねぇe-343
ゆっくりと、桜を見ながらの散歩はホントに楽しいですよねっe-266

カン太e-349
私もカン太とお出かけしたぁいe-349

| アンジュママ | 2008/04/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

ricaya様☆

今が、1番キレイに咲いてて、毎日散歩楽しいんですよっe-266
桜の花びらが道路に落ちてるのも、また風情があって、私は好きですよe-343

| アンジュママ | 2008/04/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

桜~桜~

桜きれいですよね~
アンジュ地方は、今が見ごろみたいですね!
今年は、桜のさの字も味わえませんでした(汗)
なんか急に、桜のお茶・・・なんでしたっけ?呼び名・・・
あれが飲みたくなってきた~!

誘惑ロード・・・ドキっ!としてしまった!(笑)

| クンタン | 2008/04/19 02:05 | URL |

クンタン様☆

はいe-266
今が1番キレイな時ですよっi-237e-266

あの、しょっぱいお茶の事v-361
はてv-361
アタシも呼び名がはっきりとは分からないんだっe-330
桜湯v-361
分からないe-330

| アンジュママ | 2008/04/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

『桜ロードv-252』気持ち良さそう(^^)
花を見ながらの散歩って、穏やかな気持ちになれるしいいよね♪

| ななぱぱ | 2008/04/19 11:02 | URL |

ななぱぱ様☆

そうそうi-237e-266
のんびりと、ゆったりとって気持ちになれるから良いよねぇ~っe-266
毎日の散歩が楽しくて、1日に3回も出てるのe-420
朝昼晩と違う顔を見せてくれる桜が好きe-266

| アンジュママ | 2008/04/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

このブログは珍しいと思います。
そう思うのは私だけかな…!?
どういう事かと言えば桜は綺麗ですよね。
その意味では私の好きな写真なんです。
しかし見ているのはやはりアンジュさんなんです。
不思議です…でもないかな!?

| ふじのおやまのヒデ | 2008/04/20 10:55 | URL |

うわぁぁぁぁ!桜ロード綺麗だぁ!!
ママさん、良かったね~、こんな綺麗な桜が見れて~v-290
ちょこんと座ってポーズとってるアンジュちゃんがまた可愛い~v-10

| 花子 | 2008/04/20 18:56 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

それだけ、アンジュを大切に思って頂けて嬉しいですe-266

| アンジュママ | 2008/04/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

桜だけより、アンジュが写ってた方が良いでしょぉi-237e-266

| アンジュママ | 2008/04/20 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/241-ce5b4642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

