☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩解禁\(~o~)/

昨日で交配から1週間って事で体重測定    24kgでした
0.6kg増えてます
きっと、ただの運動不足だな...

そして
今日からお散歩解禁
いつもなら20分位で帰って来る距離だけど、40分もかけてゆっくりとクンクンしてました


     2008041608390000.jpg     2008041608450000.jpg


なんと言っても久し振りのお散歩だから、いきなり長い距離にはしませんよっ
それでも、アンジュはニコニコしてました
クンクン臭いチェックするのが忙しかったみたいで、たまにしか顔を上げてくれないので写真は撮れなかったけどネ

久し振りのお散歩楽しかったねぇ

| ☆ばばぁになるまで☆ | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/238-47e06471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

