☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふっ(´艸`)

今日はホントに天気が良くて、アンジュが遊べれば間違いなく河川敷公園にでも行って遊んでたな
とは、言っても、遊びには行けないので、部屋の窓全開で御昼寝
他にする事なんてないんだもん...


朝から良い天気だから近所の桜も夕方にはもうちょっと開いて来るかと思って期待してました


     2008041515150000.jpg


毎日蕾を見てるのも中々楽しいかも
上の方は咲き始めてましたよ
ちょっと見難いかもしれないけど


     2008041515140000.jpg


明日も良い天気みたいだし、もうすぐだなぁ
待ち遠しいわっ

| 日記 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜の蕾も大分膨らんで来ましたね。
当地では染井吉野はとっくに葉桜で、今は八重桜が2~3分咲きの
ところもあります。
今日は天気も陽気も良くて暑い位でした。

| aspipapa | 2008/04/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

aspipapa様☆

明日からのお花見散歩が楽しみですe-343

| アンジュママ | 2008/04/15 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/237-8cde2c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

