☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走った☆

週間天気予報によると明日からまた天気が悪くなるみたい
って事で、今日はでちょっと寒いし、暗いけど、じゃないから公園で遊んで来よう

んで行ったら...
アンジュ走る  下の匂いを嗅ぐ  アタシの事見て無い  良し 今だ
アタシ、アンジュに黙って走って逃げる
アンジュに見付かる
走って逃げる
追い付かれる追い抜かれる
反対向いてまた走って逃げる
また追い抜かれる
これを繰り返して最初から走りっ放し...
アタシは疲れてても、アンジュには『まだまだぁ~っ!!』な感じ...
次はだぞっ
いっけぇ~ぃっ
ってな感じで今日もイッパイ走って来ました走らされて来ました
おかげでアタシはヘロヘロだけど、楽しかったね
にならないうちに遊ばなくちゃね
スポンサーサイト

| 日記 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走る走る

こんばんわ!走る走る 気持ちよかったですね!
アンジュちゃんは(?)なのかな?
私もこの前マジで愛犬と
かけっこして惨敗でした。
疲れましたv-12
また遊びに来ます♪

| しー | 2007/11/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

こんばんわe-266
ウチのアンジュさん、あんなに走ったのにまだ元気イッパイですよe-259

一緒に走って追い駆けっこすると楽しいけど疲れるんですよねe-351
しかもアンジュ疲れ知らずだしe-259

しーさんトコ小さいワン’sなのに、そんなに早いんですかぁv-405
やっぱり4本駆動にはかないませんねぇ...e-351

| アンジュママ | 2007/11/29 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/22-1df08640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

