☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラーメン☆

本日、ちょっと、用があったからドブママを誘って長岡へ
娘2人(1人は私の辛い物師匠)連れて来ました

せっかくなので、美味しいラーメンを食べに行って来ました
私達がお店に到着したのは11:15位
着いたら、並んでる人がイッパイいてビックリ
どうやら、開店は11:30だったようです
私達が並んだ時はこちら


     2008032811150000.jpg


すぐ前の、デカク写ってる人がユラユラと動いてて前にどれだけ並んでるのか微妙に写って無いけど、私達は1順目では入れなかった程です

待つ事40分で席に座ったんですが、先に注文取ってもらってたんで、座って5分で出て来ました


そうだ
今日行って来たお店はココです

     2008032811580000.jpg


それから、出て来たラーメンです


     2008032812020000.jpg     2008032812030000.jpg


左から
とんこつラーメン
チャーシューメン
塩チャーシューメン

毎度の事ですが、私が食べたのはどれでしょう
写真をポチッとなで、良く見て考えて下さいねぇ
何かが足りないはずです


     2008032812120000.jpg


御馳走様でした
とっても美味しかったです

全部(3種類しか無いけど)のスープを味見させてもらいました
どれも美味しかったけど、外れは醤油かな
当りは塩
次に行った時には塩食べよう
ホントに、どれも美味しかったんですよ
でも、次は塩
と、心に決めた私でした


それから、忘れちゃいけないのが、オヤツ


     2008032814550000.jpg


ワタクシ、普段オヤツ・お菓子の類はあまりクチにしないのですが...
たこやき うめぇ~っ
今日は、食べてばっかりの1日でした

| 食事 | 20:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなた、食べ過ぎですから~!v-12
正解はチャーシュー。(ファイナルアンサー)

ところで、お店の前のボンカレーとかオロナミンの看板が懐かしすぎて気になるんですけど・・・

| アーロン卿 | 2008/03/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

えぇ~っe-350
そんな事ないですよぉっi-238i-201i-201i-201
まだ、餃子位なら食べれたしi-278

店の中に、懐かしい系の駄菓子が売られてましたよe-343

やっぱ、簡単な質問でしたv-361

| アンジュママ | 2008/03/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

わあ、おいしそう!
ところで、ママになるのね。
大変だあ。

| Just Wan | 2008/03/28 22:59 | URL |

私は、とんこつがいいですねぇ・・・・ヨダレもんです。
今、お腹が空き始めた時間帯です。
危険だな・・・・このブログ(~_~;)

| ゆめごころ | 2008/03/29 00:03 | URL |

JustWan様☆

とぉってもe-266美味しかったんですよぉっi-237e-266

はいe-266
ばばぁママになる予定ですe-266
Just Wanさんトコは何度も交配してるから、楽しさも、大変さも知ってるんだもんねe-343
私は今からドキドキe-266ワクワクe-343と不安が少しe-330
まだ、交配もしてないのにねi-235

| アンジュママ | 2008/03/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

ゆめごころ様☆

とんこつも、本場系の匂いのキツイ物じゃなかったんでスッゴイ美味しかったよぉっe-349
でも、次は塩のコクのあるスープで最後まで食べてみたいe-349
また、お腹空いて来たe-330
アタシにも危険かもe-350

| アンジュママ | 2008/03/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

私はとんこつラーメンがいいです。
バリ硬麺か粉落としが最高です。
ランキング応援( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| vvin | 2008/03/29 09:03 | URL |

vvin様☆

アンジュ地方のとんこつは臭みが無くて食べやすい物が多いんですよe-266
全部が美味しかったんで、また行きたいなe-343

いつも、応援ありがとう御座いますi-237e-266

| アンジュママ | 2008/03/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!バックが昭和の町みたいね。
いいなぁ♪
クイズの答え
とんこつラーメン・チャーシューメン
うそ、うそ、 チャーシューメン
(ファイナルアンサー)真似っこ

| 花子 | 2008/03/29 11:00 | URL |

花子様☆

店の中も、こんな感じで懐かしい感じが満載でしたよe-266

うわぁe-349
言ってみたいe-349
「チャーシューメンととんこつe-266」ってe-349
1人でラーメン2つってちょっと恥ずかしくて中々言えないけど、やってみたいv-10

分かり易い質問でしたかねぇe-330

| アンジュママ | 2008/03/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

おいしそー^^
お昼まだなので、ヨダレだらだらデス(^-^)ゝ
たこ焼きたこ焼きたこ焼き食べたい♪

| ウルズ | 2008/03/29 13:23 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

たこやきは、外はカリカリで中はふわっふわで美味しかったよぉi-237e-266
しかも、中のv-15がデカイe-415
思い出して幸せに浸れるわっe-266

| アンジュママ | 2008/03/29 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/215-c70323e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

