☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習☆

本日訓練日でした
午前中にドブとイッパイ遊んだアンジュちんは、全然やる気なし
でも、それをやる気にさせるのが服従訓練ですから、オモチャ使ったり、オヤツ使ったりして練習しました
まぁ、いつもの事なんですけどね

今日はシェパの『さくらちゃん』と一緒の練習だったんです
しかし、さくらちゃんは何してても可愛いなぁ

練習の最後に休止でアンジュからちょっとづつ離れて行ってみました
預託訓練卒業の頃から考えると、随分遠くに離れる事が出来るようになりました


     2008031414570000.jpg   2008031414570001.jpg   2008031414580000.jpg   2008031414590000.jpg
                      ポチッとな


奥にあるのは、ロータリーって雪を飛ばすヤツなんですが、もう、これが必要な程は降らないと思うんだけどな
って、言うか、降らないで下さい

| アンジュ・パリ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう…です
以前から気になっていたのですがプロフィールにあるアンジュさんの写真はオープンカーで撮った写真ですかね?それにしてもどこから見てもアンジュさんは可愛いですね。(笑)

| ふじのおやまのヒデ | 2008/03/15 08:25 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

この、写真は船の上で撮った写真ですよe-343
凛々しく撮れてるでしょe-266

| アンジュママ | 2008/03/15 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/201-8ba557c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

