☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブビーム☆

今日は、午前中にドブロク君が遊びに来ました
御2人さんはホントにラブラブ
って言うか、アンジュちんが『ラブラブビーム』を出してるだけなんですが...


     ラブラブビーム          ラブラブビーム2
     ポチッとな          ポチッとな

ドブは、久し振りに来たから絨毯の匂いに夢中なのに、アンジュちんが『遊んで攻撃』を仕掛けて、それに乗って来たのは良いけど、アンジュのシツコサに参って逃げ回ってるドブちん

でもね
この人達、仲良しです

     2008031410560000.jpg     2008031410570000.jpg     2008031411030000.jpg
                  ポチッとな

こんなに仲良く待つ事も出来るんです
ぐふふっ
可愛いでしょ
って、思うのは親バカなせいかなぁ

| アンジュ・パリ | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぶちゃんe-276久し振りe-266
相変わらず、ちっちゃくて可愛いねv-344
いつも仲良しさんで、羨ましいなv-354

| みかんママ | 2008/03/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

今日、ドブを持ち上げて思ったのが「軽いe-330」だったよi-278
ちっちゃいと、掌サイズっぽく持ち上げられて良いよねi-237e-266

| アンジュママ | 2008/03/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

ひゃーほんとだ v-10かわいい♪仲良く待てができるんだね!!
動画 これ v-218たのしいね!!
仲良いいね!!
アンジュちゃん v-415楽しそう♪

| しー | 2008/03/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

アンジュが我が家に来たばっかりの頃から一緒に遊んでたから、未だに仲良しe-266
って、言うか、アンジュがドブを大好きなのe-415
仲良しな姿は、微笑ましいよねぇe-446e-266

| アンジュママ | 2008/03/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんが抱きしめようとしてるみたいね(笑)
楽しそうですね♪
写真はなぜか見れない~!
時々見れない時があるの(泣)
明日、出直しまーす。

| 花子 | 2008/03/14 22:33 | URL |

アンジュちゃん、かなりハッスルしてますね~(笑)
抱きついてる仕草がカワイイな~^^
ちいさいドブちゃんに、おなかも見せるんですね^^
並んだ姿も、カワイイ♪

| はちみつココア | 2008/03/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

大好きで、離したく無いみたいですよi-237i-201i-201i-201
ドブの方がお兄ちゃんなのに、抱いてるみたいにして仲良く寝てる事もあるんですよe-266

見れないのって、たぶん時間帯のせいかなぁe-343
中々、可愛く並んでるんで、見れたら見て下さいねぇe-266

| アンジュママ | 2008/03/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

ドブの方がお兄ちゃんで、アンジュが我が家に来た頃から遊ばせてるから、ドブには平気みたいですe-343
いつも、こうやってお腹見せて「遊んでぇ~っe-266」って言ってますよi-237i-201i-201i-201
仲良しで並んで写真可愛いでしょe-420      e-140あっe-330  ただの親バカですからi-278

| アンジュママ | 2008/03/14 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/200-df995ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

