☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS 掃除機

昨日から、くしゃみが止まらなくなって来て、ちょっと困ったので掃除機をかけてみた

いつもなら、ハンディワイパーと、コロコロだけで掃除してるけど、時期的に毎日掃除機をかけなくちゃいけない時期みたいだ
花粉症ではないけれど、ハウスダストがダメな私...
何故か、時期的にかぶってる...
掃除機をかけて、部屋の埃を一掃すると、ピタリと止まる、私のくしゃみ
って事で、掃除機をかけてる所って言うか、アンジュが掃除機で遊んでる所を見て下さい

     VS 掃除機          VS 掃除機2
    ポチッとな         ポチッとな


普通に掃除してる時には『待て』の声符で、良い子に待ってますが、『良し』と言うとイキナリ弾けて遊び始めます
完璧にアンジュちんのオモチャになっちゃってます...
普通は、掃除機の音嫌いなんじゃないの
オモチャにされたおかげで、先っぽはボロボロ
もうちょっと頑張って掃除機君
いよいよ、ダメになったら『ダイソン』の掃除機買うから、その覚悟が決まるまでは頑張って
でも、アンジュに破壊されるのが分かってて『ダイソン』は勇気いるよな...

| アンジュ・パリ | 10:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激しいですねぇ・・・(^^;
ウチの子は掃除機が大っ嫌いですよv-12
動画の後の映画の予告編。予告でもウルウルきちゃいました(T_T)
見たいけど見るのには勇気が要るかな・・・。

| ななぱぱ | 2008/03/05 19:03 | URL |

ななぱぱ様☆

掃除機なんて出しただけで大興奮で、まるっきりオモチャ化してますよe-330
普通に掃除機をかけてる時はケージで待機させるんですけど、「遊ばせろ!!」と要求吠えして、凄いんですよe-350
だから、終わったらケージから出してこうやって遊ぶんですe-266
とっても楽しそうでしょe-420

この本は読みましたよe-343
本を読んでから映画見てみたらどうですかe-343

| アンジュママ | 2008/03/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

アーロンも掃除機の電源を入れると、対決を挑んできますよ~。

| アーロン卿 | 2008/03/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

みかんは掃除機は嫌いで逃げてますv-290
アンジュちゃんは楽しそうだねv-344
ちなみに、うちの掃除機はダイソンですv-353

| みかんママ | 2008/03/05 20:39 | URL |

アーロン卿様☆

えっ!?
アーロンさんも!?
アーロンさんて意外とイケイケなのv-361

| アンジュママ | 2008/03/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

普通は、きっと、嫌いなんだよe-330
アンジュちんアホみたいに楽しそうに遊んでるでしょe-330

ダイソンv-10
どう!?
使い心地、使い勝手は!?
あぁぁぁぁっっっe-350
欲しいぃっi-238i-201i-201i-201

| アンジュママ | 2008/03/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

ダイソンは吸引力はたしかに凄いよv-344
でも音も、もの凄くうるさいんだわv-12

| みかんママ | 2008/03/05 21:14 | URL |

みかんママ様☆

吸引力が凄いのは魅力的だよなぁv-10
アンジュの毛ってかなり頑固だからe-350
でも、音かぁ...e-350
アンジュのオモチャになる程度なら良いんだけどe-330
「この音ヤバイよe-262
って位な感じかなぁv-361

| アンジュママ | 2008/03/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

あははは^^

もう興奮してますね~v-8
待てと言ったらカーペットから出て待ってるところが可愛い~♪
ダイソン、高いもんねぇ。

| 花子 | 2008/03/05 21:36 | URL |

アンジュちゃんは掃除機が平気なんですね(^-^)
実家のワン子は掃除機かけると吠えてます(^^)



| カリン | 2008/03/05 22:13 | URL |

花子様☆

待てで待ってもらわないと、ホントに掃除が出来ないんですよねぇe-330
なので、荒療治で追い掛け回したらちゃんと待ってくれる様になったんですe-330
メリハリを付けて、待たせてる分掃除機かけ終わったらイッパイ遊んであげるんですe-266
スッゴイ楽しそうに遊んでるでしょe-343

そうなんですi-195
ダイソン高いから、ベットみたいに壊れない限り中々踏み切れないんですよねe-330

| アンジュママ | 2008/03/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

カリン様☆

平気って言うか、大好きですよe-420
アンジュも掃除機には吠えてますよe-343
遊びながらだけどねe-266

| アンジュママ | 2008/03/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

「待て!」…で待てるから大した犬かな?
どこかのお馬鹿さんは「待て!」と言われても
そんな事も分らんで馬鹿を繰り返してやってしまう。
ちょっとはアンジュさんを見習え!と言いたいくらいだ。

| ふじのおやまのヒデ | 2008/03/06 10:13 | URL |

頑張って戦いを挑んでますね。
うちは、みんな、邪魔にならないようによけていきます。
多分怖いんだと思うけど…

| Just Wan | 2008/03/06 10:28 | URL |

ふじのおやまのヒデ様☆

待てるようになるまでには結構努力しましたよe-343
犬にバカはいないんで、教えれば、大抵の事が出来る様になるんですよe-266
忍耐を必要としますが、諦めないで教えてあげて下さいe-266

| アンジュママ | 2008/03/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

JustWan様☆

掃除をしてる間には待っててもらって、終わってから遊ぶんですe-343
よけてくれるなんて羨ましい限りでe-330
アンジュみたいにオモチャにしてると、掃除の邪魔になって大変なんですよぉe-330

| アンジュママ | 2008/03/06 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/189-cad1a149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

