☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝も☆

まぁ、いつもと同じ様に雪遊びなんですが、良い感じに雪が固まってるので凍み渡りになりますね
ふわふわの新雪とは違って、固まってる雪の上で遊ぶと土の上を走ってる様に軽やかに走ってくれます
いつもとは場所を変えて、中学校裏の普段は畑のはずの場所です

     2008022309170000.jpg
     ポチッとな

んで、こちらは動画

     凍み渡り2
    ポチッとな

ドコに行ってもやる事は同じなんですけどね
こんなに固まってるなら、フリスビー持って出れば良かったにゃ

今日の夕方出発予定なのでこれから皆さんの所に訪問させて頂いて、帰って来てから遊びに行きますねぇ

| アンジュ・パリ | 10:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュっち☆お帰りぃーー!
なーんかどの写真見ても嬉そーな、甘えたよーなそんな感じ
がするのは気のせいかしらん?
アンジュママも嬉しいでしょー☆
それにしても、ホント雪深いねぇ・・・その雪って
いつごろなくなるの?

| falconねーね | 2008/02/23 20:35 | URL |

こんばんわ!!
大きくしてみた写真のアンジュちゃん
人みたいに見えたよ(ぷぷぷー♪)
目つぶって 妄想しているような・・・・。
あ、YOGAしている時の私の顔の表情って
同じかも!!(笑♪)

| しー | 2008/02/23 22:01 | URL |

falconねーね様☆

帰って来てからと言う物激しいストーカー行為に悩まされる程ですよっ
素晴らしい忠誠心と言えば格好良いけど、ただの分離不安
参った

この雪は多分4月位にはなくなってくれると信じてますが、微妙かも

| アンジュママ | 2008/02/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

多分凄く眩しかったんだよ
最初反対側に居たんだけど、逆光でちゃんと撮れなかったから取り直したの

ヨガやりながら眩しい顔になるの

| アンジュママ | 2008/02/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
なにやら、アンジュが雪の中で凛々しく見えますね。
ぬ~かわいい^^

| ウルズ | 2008/02/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

お気をつけて!!

アンジュママさん、競技会頑張れ~!!
フレ~!フレ~!アンジュ!!

一面の銀世界!
貸しきり状態じゃないですか!!
うらやましい・・・

ランクルは天井と、寝床との高さがあるので、圧迫感がなく、バッチリでした!
いわゆる88ナンバーってやつです。

| natiogeo | 2008/02/24 01:07 | URL |

楽しさが伝わってきますね。
私も犬が飼いたいので凄く気持ちをくすぐられますね。
人生設計をしながら考えてみたいと思っています。

| ふじのおやまのヒデ | 2008/02/24 08:59 | URL |

御免ね。ちょっと教えて…。
足のプロフィールの最初にブログ詳細になっているけど
これってどの様に作ったのかな?どこからか引っ張って
来るのかな?申し訳ないけど教えて…頭ぺこり

| ふじのおやまのヒデ | 2008/02/24 21:07 | URL |

ウルズ様☆

コメントへのお返事遅れてすみませんm(__)m

いつもは、バカみたいに遊んでる姿ばっかりだから、たまには凛々しい感じにしようと思ったら眩しかったみたいでしかめっ面になっちゃいましたe-330

| アンジュママ | 2008/02/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

natiogeo様☆

競技会頑張って来ましたよe-266
内容は悪かったけどi-241

この辺なら田圃や畑の上に積もってる所では貸切ドッグランでいつでも遊べますよe-343
さすがに毎日になると飽きてくるけどねe-330

| アンジュママ | 2008/02/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

ふじのおやまのヒデ様☆

雪の上は犬のテンションも上がるので楽しいですよe-266
自分も童心に返って遊べるしぃe-343

質問の件ですが、プロフィール画面で出てたのを書いてあるままに書いたので覚えて無いですe-330
役に立てなくてごめんなさいm(__)m

| アンジュママ | 2008/02/25 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/175-9fdcf8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

