☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わった言葉

今日は休みだったらしく母が家にいた
まぁ、それは別に良いのだが、この後が問題だ
病院帰りの4時過ぎ頃オカンから電話が来た

母   「おぉぉっごめんねあのねアレ買って来て

あっ...
ごめんねって言ってるから酔ってるっぽいなぁ
でも、気を取り直して...

私   「アレって何?」
母   「ん~っアレだてぇ
私   「だから何?」
母   「台所にあるヤツ
私   「...だから、何?」
母   「ピンクの豚のヤツ
私   「ピンクの豚 台所にあるやつ何だそれ
母   「ピンクの豚は、ピンクの豚だよぉ
私   「あんた酔ってるの...?
母   「はいぃ誰がぁ

頭の中でが飛びまくってたんですが理解出来ず仕舞い
家に帰って来てからもピンクの豚の正体を追及しても話にならずに会話終了です...

誰か、分かりますか
台所にあるピンクの豚の正体

すげぇ~気になる
ピンクの豚!!

| 身内ネタ | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑!

こらやわからんわ~(爆)

ピンクの蓋?(笑)

お母様、いい味だしてる~(笑)

ちび之助隊、名簿更新しときました~!

| boiru | 2008/02/15 23:46 | URL |

boiru様☆

不思議でしょi-199
ピンクの豚e-330
謎だけ残して、6時半には潰れてたよe-351
ファンヒーター抱いて寝てたしi-237i-201i-201i-201

更新了解でしe-266
ありがとう御座いますe-266

| アンジュママ | 2008/02/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

ピンクの豚?
気になる・・・
物凄く気になる・・・・
商品のラベルとか、
なんか、ない?
あぁぁぁぁぁ~
気になるぅ~~

| やすにい | 2008/02/16 13:29 | URL |

何っスかね~?
ピンクの豚?
ぜんぜん想像つかないです。

ピンクの豚のヤツ・・・・。
そういうキャラクターやロゴマークの入った何かですかね?

まさにミステリーですね(笑)

| kazuya | 2008/02/16 19:09 | URL |

やすにい様☆

でしょ!!
気になるよねe-350
でも、今すぐに...e-420

| アンジュママ | 2008/02/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

まさにミステリーですよe-330
でもねe-77
謎は全て解けたe-420

| アンジュママ | 2008/02/16 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/167-b1d97f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

