☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院(ToT)

今日は、自分が病院です
腰痛が酷くて散歩もまともに行けやしない
朝は痛み止めが効いて来てからの散歩だったから良かったけど、昼には痛み止めが切れて来て...

昼の1時まで受け付けだからと、思って行ってみたけど大混雑
受付の方に「もし、時間が大丈夫なようでしたら午後3時からの診療にして欲しいのですが」と、言われたから受付だけ済ませて一旦帰宅
3時に行ったら、またもや大混雑
でも、受付が終わっていたので、着いてから5分もしない内に診察室に入れて、ラッキーでした
レントゲン撮られて、言われた言葉は...
「骨には異常が無いから、MRI撮ろう!!ヘルニアだと、思ってて間違いないと思うんだけどね!一応、ちゃんと写真撮ってからじゃないと分からないし。 15日に違う病院で予約したから、終わったら写真持って来てねぇ☆」

って、行ったり来たりも大変だが...

ヘルニアの決定打だけは頂きたく無いです

| 日記 | 17:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょぶかぁ~~~?
ニッカー軍団御用達の、ソッコー治してくれる整体師さん、紹介するぞ~v-352
私もヘルニア持ちで、たまにぎっくりやっちゃうんだけど、お便座歩きで(どんな歩き方よv-356)行っても帰りには笑いながら帰れちゃう、ある意味怖い整体師さんだぞ~v-352
ばきぼきだぞ~…

| もも母 | 2008/02/12 19:15 | URL |

つらいよね。私も経験者。
2ヶ月、痛くて…このまま一生続くのかと、苦しんじゃいました。
幸い気功が効いて…
いまは、ゆがみのない姿勢で生活するように心がけてます。

| JustWan | 2008/02/12 19:33 | URL |

腰は大事v-237無理しちゃダメだぞv-12
あと2週間、あせらず安静にi-190
大変な時にお仕事頼んじゃってごめんよe-263
急いでないから、無理しないでe-266

| みかんママ | 2008/02/12 19:55 | URL |

大変でしたね(>_<)私も腰を痛めてたので辛さはよくわかります
30歳をすぎたあたりから、体のあちこちに痛みがきています(~_~;)
私の時はヘルニアじゃないことは、レントゲンでわかったんですけど・・・もしかしてうちが行ってた病院がやぶ!?
安静にするのが一番☆彡お大事に(*^_^*)

| ぴよ | 2008/02/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

腰が痛いのって、大変ねえ・・・
自分は経験無いけど、友達がいつもコルセットしてます。
お大事にね・・・
アンジュ、・・・アンジュの散歩はどうするの?

| ゆめごころ | 2008/02/12 21:42 | URL |

私は高校時代、陸上で幅跳びをしていました。腰はいつも痛くて、未だにひきづっています。腰が痛いのってつらいですよね。

| 幸せのこころ | 2008/02/12 21:50 | URL |

そっかぁ、腰痛?
私も「ぎっくり腰」を1回やって以来なんとなく重いことは時々あるけど・・・
まぁ、無理しないよーに☆アンジュっちのお散歩も少し控えなきゃダメですよ!

| falconねーね | 2008/02/12 21:57 | URL |

もも母様☆

行ってみようかなぁ~っe-77
一時の痛みより、永遠の安らぎだよねe-330
薬で誤魔化しても、踏ん張りが利かないし、アンジュちんに御迷惑をお掛けしてる真っ最中なんだよねe-351

| アンジュママ | 2008/02/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

JustWan様☆

薬にも限界がありますよねぇe-259
気功ってどんなんですか?

私も姿勢を正さなきゃダメですよねe-330

| アンジュママ | 2008/02/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

いえいえ、もう終わってるし、あれは簡単に出来るから大丈夫ですよe-343
椅子に座ってる方が腰が楽なんですよねe-266

競技会場に運転して行く事の方が心配ですe-351

| アンジュママ | 2008/02/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぴよ様☆

今はMRIって筋までキレイに見えるヤツがあるからだと思いますよっe-343
一昨年行った時は、普通のレントゲンだけで、「ヘルニアじゃない」って言われたしe-330
次こそ決定打な気が...e-351

| アンジュママ | 2008/02/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

ゆめごころ様☆

痛くなると、思い出すんですよねe-330
全ての動きに腰が重要なんだってe-351

アンジュの散歩には行ってますよe-330
距離がかなり、短くなってるし、踏ん張りが利かないから、アンジュにはかなり迷惑掛けてますe-351
薬で、なんとかって感じですが...e-259

| アンジュママ | 2008/02/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

幸せのこころ様☆

腰って、1回悪くなると、長くなるから困りますよねe-259
薬に頼るのは良くない事なんですけどねe-351

| アンジュママ | 2008/02/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

falconねーね様☆

たぶん、今の感じは「ぎっくり腰」に似てると思うんだぁe-330
普段から、兆時間の運転とかは、腰に負担が来るから控えるようにって言われてるんだけどねe-351
昔、腰の軟骨骨折もやってるしe-351
気を付けなきゃいけなかったんだけど、ウッカリだったねe-351

アンジュちんには、今普通の散歩もオリコウちゃん歩きしてもらってるから、何とかなってるけど、時々引っ張られると、踏ん張りが利かなくて泣きそうになるよe-259
オカンに
「代わりに散歩に行ってぇe-420
って言ったら拒否されたしe-259
薬に頼って頑張ってるよe-259

| アンジュママ | 2008/02/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

腰は体の要、お大事にね~!

| アーロン卿 | 2008/02/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

御心配ありがとう御座いますe-266
しばらく、良い子にして、寝てますe-266

| アンジュママ | 2008/02/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

(゚∇゚ ;)大変な事に・・・・いつも応援精くださっているのに、祈る事しか出来ません!
腰を冷やさず、無理ぜズお大事にしてくださいね。
経験者ではないのですが、元整骨院スタッフだったので、どれほど辛い事なんでしょう
っていつも手当てをしながら感じていました。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
ヘルニアではありませんように・・・・

| iku-tomo | 2008/02/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

iku-tomo様☆

久し振りに激痛と闘っているんですが、前回は薬で3日位で何とかなったんで、今回もそれ位でなんとかなる事を自分も祈ってますe-259
御心配ありがとう御座いますe-266

| アンジュママ | 2008/02/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

ヘルニアの痛みとるだけなら、ペインクリニックが一番です。腰のヘルニアなら、硬膜外ブロックがかなり効くはず。整形外科の先生に聞いてみては。
私は、徐々に痛みが取れてきてますが、飲み薬の副作用でぼ~~っとしてます。土曜日もペインクリニックでブロックして貰う予定です。
とにかく痛いのは辛いですよね。

| おじさん(ruojisan) | 2008/02/13 13:06 | URL |

腰を痛めると力が入らないって聞きます(;;)
ヘルニアじゃないとイイですね。
お大事になさってくださいi-260

| はちみつココア | 2008/02/13 15:32 | URL | ≫ EDIT

おじさん様☆

あの、注射をブスブスと、射すヤツですねv-404
あっe-330
痛かった記事思い出したら、また痛くなって来たe-259

| アンジュママ | 2008/02/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

御心配ありがとう御座いますm(__)me-266
ヘルニアだと手術するって言われそうでイヤなんですよねe-259

| アンジュママ | 2008/02/13 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/163-6a56cd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

