☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の天使☆

アンジュの名前の由来となったです

200707291222000.jpg  

 20060827141152.jpg



天使って言うよりは堕天使っぽい行動をしてる私達ですが
これに、アンジュを乗せると、身を乗り出して、まるで箱乗りをしてるかの様に乗っちゃうので、誰かがちゃんと見ててくれないとジェットは出せません



ジェットちゃん


200708191130000.jpg P1000040.jpg


PUTTIと書いて『プット』と読みます
このジェットの名前を考える時に色んな事を調べました
船の名前に合うようにフランス語で考えてみたけど、良い言葉が無くて、天使にまつわる言葉で探し、キューピットに繋がって、キューピットの語源になった言葉で決めました
なので、キューピットちゃんなんですよ

早く夏が来ないかなぁ~っ

| 日記 | 11:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、俗に言うクルーザーではござらんか?

地中海のセレブですなぁ!

| アーロン卿 | 2008/02/01 14:52 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

ですねe-266
お世話になってるマリーナの周りが危険でこれ以上デカイのは無理みたいですe-330
自分では免許を持って無いので、取ろうか取らないにしようか迷ってますe-330

地中海じゃなくて、日本海ですe-420

| アンジュママ | 2008/02/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!カッコいいですね(^-^)

| カリン | 2008/02/01 19:19 | URL |

カリン様☆

これに、アンジュを乗せて沖に出て遊んでくるんですe-266
夏が待ち遠しいi-237e-266

| アンジュママ | 2008/02/01 19:26 | URL | ≫ EDIT

クルーザーはやっぱりデカイ!

boiruのバスボートはレンジャーボート19ftの175馬力でした。
以前、ブラックバスのプロトーナメントに参戦してました~。
ランドクル80で牽引してました。

クルーザーはさすがにマリーナで駐艇ですよね~。でかいもん!
ジェットは、牽引?

牽引してると、日本ではアメリカと違って結構視線を感じますよね!(笑)

あ~、懐かしいな~・・・
富士五湖・琵琶湖・遠賀川(九州)・桧原湖(福島)等々、転戦してました~。

今じゃ、免許失効しちゃったよ~(笑)
免許、まだ運輸大臣の時代だよ!(笑)

ジェットは今は、5級でしたっけ?
意外と2海里なんてすぐ飛び出しちゃいますよね!(笑)

以前、山中湖で、ジェット狩り(無免許)を山梨県警がしてたな~・・・

夏が待ち遠しいですよね!

プライベート釣行で、船の上で、おにぎり食べて、富士山眺めてるのが好きでした!
試合中は、そんな余裕無いけどね。

すんません。
つい思い出話しになりました!

| boiru | 2008/02/01 21:40 | URL |

boiru様☆

ジェットも常駐ですねe-266
家からマリーナまで2時間位かかるんですよe-330

この船、確か、23フィートだったと思いますよe-420
実は、良く分かって無いんですけどねi-235

私が行ってる所でも、警察のヘリがジェット狩りしてましたねe-420
近距離のホバーリングは水しぶきが王冠の様になってて、外で見てたら面白かったですけどねe-420
逃げようとしてた人は視界を塞がれて大変だったかもぉi-277

| アンジュママ | 2008/02/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

格好いい!

すごいなあ。ワンちゃんとクルージング・・・
羨ましい。

| JustWan | 2008/02/02 00:31 | URL |

JustWan様☆

クルージングって言うよりは、沖で海水浴してるんですよe-330
しかも!!
アンジュさん、誰かが海の中にいると、助けに出動するんですe-330
3号が浮輪使って海に入ったら、浮輪のヒモを引っ張って戻って来ましたe-420
海難救助犬になれるかもe-343

| アンジュママ | 2008/02/02 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/144-95ed794a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

