☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログバトン☆

あっちむいて こっちむいて プー  のしーさんから回って来たバトンです




①犬を飼うようになったきっかけは?

 アパートから実家に帰って来る事になって、飼える状況になったから

     P1010137.jpg



②うちのワンコのへんな癖は?

靴下を履く時にジャレついて来る...

     2007121814100000.jpg




③名前の由来は?

4人で共同で持っている船の名前『La Mar Ange』 (意味は海の天使 フランス語)から貰った

     P1010147.jpg





④次に渡す人へのあなたからの質問は?

あなたにとって愛犬はどんな存在ですか?

 お宝

     添い寝4
       ポチッとな

こうやって、一緒に布団に入ってるアンジュを撫で回す事が幸せ



しーさんからの質問

あなたの愛するわんちゃんの一番好きなところは?

いつまでも、疲れ知らずに遊んでくれる所
元気イッパイな証拠かな  と、思えるから



⑥バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

優しい心を持ってワンズにも人にも接している素敵な方です
これからも、優しい気持ちを持ち続けて、色んな人に笑顔を与えて下さいね
ブログでは、かなり、コミカルになってるので、いつも、笑わせてもらってます




⑥そして次にバトンを渡す 3人は?

おはぎともなかのきもち…   ぴよさん☆

Falcon Blog    falconねーねさん☆

もも母さん☆


| ブログバトン | 17:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

| 愛犬情報局 | 2008/01/31 18:16 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ。
私で終わってもいいの?
…って、それじゃバトンにならないじゃんv-356

アンジュって、いい名前だよねv-344
天真爛漫なあんぢゅうにぴったりだよ~v-352

| もも母 | 2008/01/31 19:18 | URL |

いやーありがとうございます!!
お名前の由来 船の名前だったんですね♪
海の天使とは美しいお名前です♪
ちなみに主人も船にのります
↑漁師じゃないよ(笑)

| しー | 2008/01/31 19:55 | URL |

ワシらが持ってた船の名は「ネプチューン」じゃった。
船名ってたいがい神様とか星とか惑星とか、恋人の名前が多いんですよね。
「La Mar Ange」、ん~、良い名です。

| アーロン卿 | 2008/01/31 20:07 | URL | ≫ EDIT

あらバトン☆彡うちのブログでもバトンしていました
また時間のある時にしますね(*^_^*)
名前の由来がかっこいいですね☆

| ぴよ | 2008/01/31 20:42 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

あっ...e-351

天使だよe-266
天使e-420
時々、悪魔だけどe-330

| アンジュママ | 2008/01/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

船の免許は持って無いんですけどねe-330
特殊小型(マリンジェット用)は持ってるんですけどねe-266

漁師ってi-237i-201i-201i-201
ウケるi-237i-201i-201i-201

アンジュちん海ではただの暴走族に変身します...e-351

| アンジュママ | 2008/01/31 21:33 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

3人組で海の上でコントしてたんですかi-278

ジェットも天使にちなんだ名前ですよe-266

| アンジュママ | 2008/01/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

ぴよ様☆

カブっちゃいましたねe-330
時間がある時や、ネタに困った時にでもやってみて下さいねe-266
スルーしても良いですけどe-343

名前は変わった名前が良くてかなり、辞書とかで調べたんですけど、結局気に入ってた船の名前で、調べた手間が損だっただけでしたe-330
気に入ってる名前ですけどねぇe-266

| アンジュママ | 2008/01/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!?

アンジュママさん、しーさんからのバトンですね!
アンジュちゃんの名前の由来ってすごい!
クルーザー?
boiruも以前、バスボート所有してて・・・
今は手放しちゃった~(汗)
船っていいですよね!
boiruは湖専門でしたけどね。

| boiru | 2008/02/01 00:41 | URL |

boiru様☆

はいe-266
バトン受け取っちゃいましたe-266

一応クルーザーですe-330
小さいんですよe-330
使用してるマリーナの関係でこれ以上デカイのは無理なんですよねe-330
でも、私は船の免許持って無いんですe-351
ジェットの免許なら持ってるけどi-235

| アンジュママ | 2008/02/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

昨日は疲れててこれなかったヨv-239
確かにバトン受け取りましたぁv-10
アンジュママ、船持ってんだ☆カッコよいなー!
海はいいよね☆
おチビアンジュv-238カッワイイでちゅv-222

| falconねーね | 2008/02/01 22:36 | URL |

falconねーね様☆

受け取ってもらってアリガトですe-266

疲れてるなら、ゆっくり休んで下さいねぇe-266

海遊び楽しいよねぇi-237e-266

| アンジュママ | 2008/02/01 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/143-2d46c8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

