☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道訓練の旅

大変おひさしゅうございます♥
元気です(笑)

ただ今北海道に修行の旅に来ています!
先生に「食べた物まとめてみて」と言われたので、ちょっと書いてみます(笑)

まず、12日昼過ぎに北海道上陸。

ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガー。

夕飯は回転寿司で寿司と角煮。
13日、朝ごはん抜きで

カツカレーラーメン。

デザートにソフトクリーム💕
夕飯はLAWSONのおでん(写真なし)
14日

お昼はHotto Mottoで北海道限定ファイターズ弁当。

夜は牧家で柚子胡椒風味のチキンパスタ。
15日

お昼はHotto Mottoで北海道限定の豚丼&ホタテ天重。

夜はもやしと豚肉のジュージュー焼き食べたかったのにお店が休みでまた牧家でエビとタコのアンチョビガーリック。
16日

朝ごはんにトウモロコシ♥
お昼は登別に向かう途中、チェーン店の山岡屋(?)で辛味噌ラーメン。写真なし。

夜はもやしのお店がまたもや休みで寿司(笑)
17日
朝から洞爺湖でぷらぷら♥

お昼は豊浦の温泉でホタテフライ定食。

夜は食べたかったもやしと豚肉のジュージュー焼き♥
18日

朝ごはんは先生のお客さんが前日夜に「明日の朝ごはんにしな!!」ってくれたお弁当♥
旅先で手作り弁当食べられるとか幸せだ(* ´ ェ `*)♥
お昼はお腹空かないのでパスしてお風呂入って

風呂上がりのソフトクリーム♥

夜はじぇんとる麺でラーメン。

毎日毎日食べ過ぎだな
ですが、まだまだ食道楽の旅は続きますよ😋💕

| 食事 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食べ過ぎだな^^

言っちゃったv-397
体調に気を付けて頑張れ~!

| 音夢はは。 | 2015/11/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

音夢はは。様

コレ9月のよ♥
今回はそんなに食べて無い(爆)

| アンパリママ | 2015/11/30 07:23 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

