☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪合宿1日目

3月15日。
毎年恒例ぺ様襲来
毎年雪がふわふわでサラサラな2月なんだけど、ペーの飼い主ティブロンさんがインフルエンザに罹ったためにキャンセル
で、しっかり治して体調万全で3月に延びました

DSC_0465.jpg

到着予定時刻よりちょっと早めに駅に到着したので、駅中うろうろ...
ぽんしゅ館をスマホ見ながら歩いてたら

DSC_0466.jpg

こげなもんが視界に入りマジでビビりますた

DSC_0468.jpg

ぺ様御到着
車に乗る前にチッコしてね
わいわい言いながら自宅に帰り、早々に放牧

DSC_0472.jpg

やるのかこらーーーっ!?
的なペーだけど、向かっていくと走って逃げます
って言うか、追い駆けないっと走りません

DSC_0479.jpg

ウチの犬達も出して、一緒にボール取り...
と、思いきや、ぺーは、負けるとわかってる勝負はしません

DSC_0486.jpg

小1時間ほど遊んだので家に入ろうとしたら、スッカリ、我が家に慣れているぺー。
階段で、アンパリ達と一緒に待ってました
勝手知ったるなんとやらですな

DSC_0488.jpg

この日はすぐに夕飯な時間だったので、まいたけ好きなティブロンさんリクエストの『レストラン雪国』
まいたけ好きにはたまらんのか?
キノコしかないけど
まいたけの天麩羅は半分こしましたよ
色々お喋りして、就寝。
また明日ね



スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

