☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アネラHappyBirthday♪

4月14日
アネラの1stBirthdayでした
まだまだ帰って来ないので、先生の家にケーキ送ってお祝いして貰いました
で、写真撮って送って貰いましたよ

14826.jpg

送ったケーキは毎年アンパリのケーキを頼んでるお店
『アトリエ ワフ』
先生の家にはイッパイ犬がいるので
アネラだけ美味しいのを食べるのはズルいなぁ...
と、思って大きいケーキをチョイス

14837.jpg

ケーキには名前のクッキーも付いて来るので、ケーキに飾って...←先生が(笑)

14839.jpg

記念撮影←先生が(笑)

14841.jpg

ちゃんとローソクも付いて来るので、火を消してからも記念撮影←先生が(笑)

14842.jpg

先生の家の犬達と分けて貰って...
頂きます

1397747202aRlwXPxO79s1EsM1397747201.gif

すんごい顔して食べてたみたいです

まだまだ修行は続くけど、頑張れあねたん


| アネラ | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アネラちゃんは14日がBDだったんだ~!
遅れちゃったけどヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そこのケーキはほ~んと可愛い☆
アネラちゃん、良かったね~♪

| 相棒ちゃん | 2014/04/19 11:39 | URL |

相棒ちゃん様☆

アネラにおめでとうをありがとうe-266

ここのケーキは可愛いよねぇi-237e-266
誕生日はココと決めてますe-328

| アンパリママ | 2014/05/04 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

