☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新婚さんがやって来た♪

2月22日。
新婚さんが我が家にやって来ました。
新婚さんの為のお部屋も用意。

DSC_0089.jpg

朝から今か、今かと待ってるけど、中々来ない
この日も先週の雪の影響で関越道大渋滞に付きのろのろ亀スピード。
到着したのが13時40分。
なので、取り敢えずランチに行きましょ
来たのはツイ友よっこちゃん、たくみ君、あやめっこ

DSC_0090.jpg

時間と美味しさ考えると近いお店でトンカツ屋
味噌カツの味噌がたまらんのよね
さて、我が家に着いて、まずは庭で放牧

DSC_0101.jpg

この日は雪質が良くないけど、ただの雪遊びじゃつまらんよね?
って事でソリに行くよ
ズボズボ埋まりながら到着
埋まりながら歩くよっこちゃんは、歩いてるだけなのに楽しそうな声を出してました
到着したら、まずは一滑り。
階段作りながら上がって来て、よっこちゃん達にソリを渡して

DSC_0102.jpg

自分達でコース作りして貰いますよ

DSC_0103.jpg

人間が滑り降りると犬達も付いて行く

DSC_0107_20140405100602c4b.jpg

よっこちゃんが下りたのに、あやめっこがボールに夢中だったのには笑ったわ
でね、よっこちゃん...
この後事件が

なんと!!
滑って下りたら右足が埋まって抜けられなくなったのーーーっ

DSC_0108.jpg

あんちゃんは助けに行ったフリしてアタシがよっこちゃんに投げた雪玉探してただけなんだけど
ホントに抜けなくて大変そうだったのを見て、たくみ君が助けに行きましたよ

DSC_0112_2014040510163377c.jpg

仲良しだねぇ
こんな新婚の旦那さんを襲う悪い女もいるんですよ!!

DSC_0109.jpg

ほら!!
うちの親犬の方...
よっこちゃん、旦那さん結婚早々浮気してますよ
いや、よっこちゃんはこれ見て大爆笑してましたがね

DSC_0111_201404051016341fc.jpg

さて、犬達もだいぶお疲れになったようだし、家に帰ろう
っと、家に帰って来たら、よっこちゃん達、お泊りじゃ無くて帰るんだってーーーっ
夕飯一緒に食べるの楽しみにしてたのに
結局私の夕飯

DSC_0113.jpg

これでした

よっこちゃん、また遊びに来てね



| アンジュ・パリ | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

