☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャブ中

2月15日。
毎度御馴染み、こまち家と、冷子家が遊びに来てくれましたよ
この日は関東に大雪が降って大変だった日。
冷子さん、良く来れたねぇ
アンパリ地方も結構降ったので、1日で

DSC_0371.jpg

これだけの積雪。
犬はふわふわの雪が深くて楽しいよねぇ
でも、人間的には部分的に雪片付けないと大変なので...

DSC_0374_201404050924261a7.jpg

除雪ボランティア登場
ワタクシ、楽させて頂きました
平らな部分が出来ると、人間も犬も動き易くなるんだよねぇ

DSC_0376_20140405092426853.jpg

まろもも動き始めたしね
除雪ボランティアのとーちゃん達が頑張ってる中、犬達は

DSC_0373_20140405092427f24.jpg

ウッハウッハ駆けずり回ってましたよ

DSC_0380.jpg

あっ、この方以外の犬達ね
こころはいつもアタシの前でゴロスリパッカーンしてるのであんまり動きません
DSC_0387_201404050932347cb.jpg

一応記念に集合写真
あんちゃんちっさいなぁ

さて、この日のメイン
シャブです
師匠が関東から良いお肉仕入れて来てくれたのよねぇ

DSC_0388.jpg

このお肉が美味過ぎてヤバイの
シャブ中決定なので、師匠、またお肉買って来てね


| アンジュ・パリ | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

