☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練士会

初めて訓練士会なるものに参加して見ました

DSC_0177.jpg

いつもお世話になってるA先生も、アネラの先生も、パリの先生も来ると言うので我が家も参加
出陳は他臭選別。
一応ゼッケン番号付けてるけど、早い者順で良いとか。
競技は開始されてるのに選別リンクガラガラ。
じゃぁ、先に出ちゃえ
ってなことで、TOPバッターあんちゃん。
どれにも無反応な3☓
臭い取れてなかったのかなぁ?

さて、パリ。
と、リンクサイドに行ったら他の方がやってたので待ちますよ
最初の臭いはジックリ嗅がせよう。
と、思って嗅がせすぎたのね
持って来たのは正解だけどタイムオーバーで☓
2回目、3回目は順調に〇
って事で2〇。

決定戦にも呼ばれないのでのんびり見学
競技会ではアネラの先生の追っかけしてるので、今回も追っかけですよ
ツイ友IG友のハルさんと音夢はは様が来てくれたので雑談
ハルさんがあんなに早く来てくれるなら、選別に出すのもうちょっとゆっくりでも良かったね

全競技終わって、お昼ゴハン食べて、アトラクションにはMさんが全頭出してるのでワーワー言いながら写真撮らせてもらいました
もちろん、表彰式も撮影隊

さて、終わったらあねたんに面会です
会場での面会は避けて、訓練所まで戻りましたよ
で、アネラの訓練を見せて貰ってからのあねたん

DSC_0179_20140307162122212.jpg

キリッとカッチョイイ
前回は冷たい目で見られたワタクシですが...

DSC_0181.jpg

今回は早々に気付いて笑顔で相手してくれましたよ
前回みたいに「あんた誰?」って言われなくて良かった

先生達と夕飯食べて

DSC_0184.jpg

デザートも

DSC_0186.jpg

美味しく頂いて帰ってきました
楽しい1日でした

スポンサーサイト

| 競技会ネタ | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

