☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなあの子が遊びに来たぞ♪

1月28日。
大好きな大好きなあの子が遊びに来てくれました

DSC_0115.jpg

文句垂れてますが...
マーヤ家のごっちゃん
ごっちゃんのキャラ大好きなのよねぇ
あっ、もちろんマーヤちゃんもいますよ

ソリ遊びにするか、庭で雪遊びにするか迷ってたらなんだか晴れて来たので、ソリ持って行きましょ
我が家から歩いて5分と掛からない...はずの場所
雪の上を歩くので10分位かかるのかなぁ?

DSC_0107_2014030715512183e.jpg

マーヤさんとパパさんはズボズボ埋もれながら歩いてきます
アンパリは慣れた道なのでアタシの前に行ったり、マーヤ一家を迎えに後ろに行ったりサクサクラッセルしてます
ごっちゃんもアンパリと一緒に行ったり来たり
ソリを引いてると、ごっちゃんにソリ奪われそうになったり
ソリの場所に着くまでになんだかんだと楽しんでます
到着して、階段を作るためにササッと私が一滑り
登りながら階段作ります
さっ、準備が出来たのでマーヤさん、行っちゃってーーーっ

DSC_0111.jpg

と、マーヤさんが滑って行ったらマーヤちゃんも付いてった
シニア組が元気だと嬉しいねぇ

アンパリはこの崖を何度も行ったり来たり

DSC_0112.jpg

マーヤちゃんも張り切って行ったり来たり
とっても楽しそうに遊んでくれました
で、大好きなゴッちゃん...
一番上の写真の様に文句垂れてます...
何でかと言うと...

DSC_0116.jpg

手袋寄越せって
渡すと持ち逃げされてあんちゃんの雪玉作れなくなるからあげないよーーーっ
と、ココで1時間半位遊んだので、ガッツリランチに行きましょ

DSC_0123.jpg

行ったのはレストラン角。
ワタクシ、ミックスフライ丼。
マーヤさんがみそカツ定食。
パパさんが豚みそ定食。
どれも私のおススメですよ
満腹になって、マーヤさんご希望のお酒を買いに行って我が家に戻り、パパさんが運転前の一休み

DSC_0125.jpg

マーヤちゃんはコタツで、ゴッちゃんは

DSC_0124.jpg

蓄暖前
二人とも暖かい場所が分かってるね

マーヤ一家の皆さん、遊びに来てくれてありがとう
また来てね
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘れた頃のアップ、あざ~すっ♪
あれは1月だったのよね・・・(笑)

楽しかった~♪
ごっちゃん、ホントまさみちゃんのことが好きだもんね❤
また、遊んでやって~!
私はソリ遊びしたいな・・

今度行くときはプールかな~ww

| MARYA | 2014/03/07 20:57 | URL |

MARYA様☆

スッカリ遅くなっちゃってスンマセンe-330

皆が楽しそうにしてくれてホントに嬉しかったよe-266
しかも、ごっちゃんがイッパイアタシと遊んでくれたし(≧艸≦)
楽しかったなぁ(≧∀≦)

ホントにまた遊びに来て\(^o^)/

| アンパリママ | 2014/03/07 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

