☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り♡

さて、神奈川の競技会が終わったらお友達の所にお泊りです
行ったのは

DSC_0144 (3)

ツイ友はるえさんのお宅
カレンちゃんは3度目だからなのかまったりお出迎え
ユッコさんも同時位に到着
買い出し係はユッコさんと私
コストコで夕飯等々御買い物して食べるよーーーっ
始めて行くお店なのでウロウロチョロチョログルグル
お店によって置いてあるものが少しづつ違うし、お値段も少しづつ違うから面白かった

DSC_0145 (2)

3,5人分としては多すぎる量
シッカリ食べてイッパイお喋り
あっ、二人ともシッカリ飲んでましたよ
さて、おやすみなさい...
からの朝。
目が覚めたらはるえさんはすでに起きていた
パジャマだった私に変わってプラッとアンパリの散歩に行って貰っちゃいました...
が、ユッコさんが起きて来てべんちゃんのお散歩に行くと言うので私も便乗

DSC_0147.jpg

アンパリ2度目の散歩
ふと、ユッコさんを見ると...

DSC_0148 (2)

都会の人は厚着だ

帰ったら

PC020010.jpg

2度寝だよ

PC020016.jpg  PC020018.jpg

皆がいつもの場所でね
と、そこにD君登場

PC020029.jpg

久し振りだねぇ
夕方までまったりはるえさんちにいて、犬達のお散歩に公園に行くよ

PC020037.jpg

はるみさんとD君が帰っちゃったけど、皆でお散歩だよ

PC020038.jpg  PC020040.jpg

カレンちゃんもしっかりとした足取りで自分で歩きますよ
13歳が元気で嬉しい

PC020160.jpg

もちろんトモ君もいますよ

PC020045_201312311549234bb.jpg

ちょろっとある広場でボール取りしてたら

PC020163.jpg

ポケットのオヤツを狙ってべんちゃんが来た

PC020097.jpg

カレンちゃんも尻尾フリフリ楽しそう

PC020183.jpg

一応皆で記念写真
パリが動いちゃったけど

PC020224.jpg

疲れちゃったカレンちゃんはまったり休憩
この後はるえさんちに帰って、夕飯食べてから帰りました
出前のカツ丼が美味過ぎて、忘れられません

PC020088.jpg

カレンちゃんが元気で嬉しかった神奈川遠征
選別でのアンジュの成績も良かったし
やっぱり神奈川の旅は楽しいねぇ

はるえさん、ユッコさんいつも遊んでくれてありがとう
また遊びに行くからね


| アンジュ・パリ | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

