☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川スーパードッグトレーナーズクラブ

2週間も前の事...
平塚で行われた競技会に行って来ました

DSC_0128 (3)

前日、海老名SAで寝たので会場までは20分
この日はツイ友さんがお弁当作って来てくれるって言ってたので、朝御飯だけ調達しにコンビニによって、会場入り
6時ギリギリに会場に入れる予定が、会場前の道路が渋滞で入れたのが20分位だったかな?
アジリティーと併設だと毎回渋滞になるよね...
7時受付だと思ったら思いのほか早くて6時40分位だったかな?
早々に受付して順番チェック。
今回はアンパリ共にCD2と他臭選別に申し込んでるので忙しい!!
受付の時に「選別は何時から始めますか?」と聞いたけど「放送を待ってください」としか言われないので、勝手に午後からだと想像
CD競技はアンジュが4番目、パリが7番目だから慌ただしい
選別はアンジュ1番パリ8番。
お友達のパパさんにビデオをお願いして、リンクへ。
ビデオ見てると色々あるし、実際も「あれ?あれ?」って事があったけど、無難に終了。
アンジュをハウスに仕舞って、ゴハンあげて、パリを連れてリンクに向かうと放送が
「選別開始してます!」
って声と共にアタシの名前
今からパリのCD2なのに
てか、アンジュにはゴハンあげちゃったよ
で、受付で聞いたけど、ダメだったので選別の会場に向かいます!
が、違う人(自臭の人)がすでにリンクに入ってるので終わるまでは審査員の先生を待たなくては
でも、CD2の方も...
と、困っていたらお友達のみかんちさんが選別の方は先生に話しておくって言ってくれたのでCD2のリンクへ
まだ前の人が終わって無くって

パリの紐付きも、紐無しも速歩以外は良いと思ったんだけどなぁ...
途中から動きが硬くなるんだよねぇ...
困ったなぁ
で、結局グダグダ...

さて、今度はアンジュの選別
満腹だし、3日前までズルばっかりしてたし、まともに選別作業が出来る様になったの2日前だし...
ダメだろうな...
と、思いながらリンクIN。

1、本臭5番
  自分から鼻出してやる気満々
  鼻で嗅がせて、落として拾わせて、咥えてるまま鼻に付けて、また鼻で嗅がせてGO
  4,5で迷って5番。

2、本臭2番
  5から順番に嗅いで2番で即反応。

3、本臭1番
  4,5~1番まで嗅いで1番で反応。

4、本臭3番
  4,5,3の順に嗅いで反応。

と、なんとなんと4〇
決定戦に待機しておいてと言われたけど、またまたパリを迎えに行ってパリの選別。

1、本臭2番
  鼻だけで嗅がせて出したアタシの失敗。
  1,2で迷ってただけだったのに台の匂いを嗅いでると思って「
  持ってこい」と言ったら適当な所で4番持って来た。

2、本臭3番
  落として拾わせる、鼻に被せて嗅がせる
  すぐに反応した5番。
  これ、1回目で間違えた人のじゃん
  持って来たけど間違ってるから褒めて貰えずテンション下がる。

3、本臭4番
  しつこい位落として拾わせる。
  すぐに反応して2番持って来たけど間違い。

4、本臭1番
  1番咥えてたのに咥えてる事に気付かずに声をかけなかったせいで3番持って来た。
  明らかにアタシの所為だ

パリは全部だったので帰ってから特訓頑張ろう


続く


スポンサーサイト

| 競技会ネタ | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

