☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本部競技会と、アネラと初面会

先週、11月2,3日と埼玉の大凧で競技会がありました
前日の昼間

DSC_0262 (2)  DSC_0263 (2)

しっかり車の準備をして、夜のバイトが終わったら出発
近くの道の駅で車泊。
翌朝5時には起きて、5時半には道の駅を出て、会場近くのコンビニで朝とお昼のゴハンを買って会場に向かいます。

DSC_0274 (2)

会場について犬達の排便とゴハン。
先生を待って、追っかけ開始

DSC_0267 (2)

今回は頭数が少なかったおかげで合間合間に話しをさせて頂く機会が沢山あって勉強になりました

DSC_0275.jpg

全部の競技が終わって先生が表彰台に向かう後姿
ぽんちゃん嬉しそう
表彰式が終わって、先生達と分かれて近くのお風呂へ...

DSC_0284.jpg

翌日の自分の出番に願いを込めてパリのゼッケンと同じ番号
天然温泉だったからかな?いつまでもポカポカしててお肌ツルツルで良かった
次もここならお風呂も同じ所だな
出たらゴハン食べてもう一つの近くの道の駅で車泊です
この日に行った道の駅の方がキレイだった

さて、翌日。
5時半に道の駅を出て、コンビニで朝昼のゴハンを調達。
会場に向かいます。
会場手前の信号で偶然にも先生のお客さん達に遭遇
一緒に会場に入ります
MさんTさんとは台数制限にあって駐車場が離れてしまったけど、Kさんとはお隣になれました
まずは犬達の排便。
で、Kさんと並んでコーヒータイム

DSC_0286.jpg

さすがに本番なので緊張します!!
本部の緊張感って半端無いよね

まずはパリ。
ビデオはお友達のばせ子さんにお願いして...
隣のリンクではお隣Kさんのゆず君。
それを見に来てたパリの先生とMさん。

ビデオで見ると紐付き脚側は良い感じなんだけどなぁ...
その後がボロボロで結果93,6点で撃沈。

次はアンジュ。
気合入れ直して頑張るぞ!!
と、挑んだアンジュだけど、速歩で遅れてからテンポが狂ってボロボロ...
結果97,5点で8席。
またピンクのリボン逃した
0,1点だったのに

どっちもビデオ見るとアタシが前傾姿勢でいつもの練習とは違うんだろうな
次こそ!!
次こそ!!

さて、この日の決定戦!!
4部、5部の決定戦ではTさん&しずくちゃんが理事長賞!!

DSC_0290.jpg

3部の決定戦ではMさんが姉妹で出場!!

DSC_0288 (2)

レッドの方のジーナはヒートなのに!!
で、白黒の方のすずが理事長賞!!
先生のお客さんってスゴーーーイ
先生に教えて貰えるってホントに凄い事だわ

表彰式は先生のお客さん達全頭乗るので大忙し
私は預けられたカメラでカメラマンしました

さて、この日の全てが終わったらお待ちかねのアネラを預けてから初めての面会
先生達の車に付いて走ります
訓練所に着いたらまずは面会
夜の室内なのでほとんどの写真がブレブレ
アネラの動きが早過ぎて追えなかったともいうけど

PB030076.jpg

「せんせーーーっ!!あねたん先生が帰って来るの待ってたよーーーっ
っと、アタシの存在に気付かないアネラ...

PB030058.jpg

先生に釘づけで可愛い
なのに...
なのに...
アタシを見て

PB030062.jpg

あんた誰?
って目で見られました
寂しい
でもね、気付いたら、ちゃんと
「まーまーっ
って1分位かまってもらいました
すでにガッツリ先生んちの犬になってるね
忘れられない内に会いに行きたいな


スポンサーサイト

| 日記 | 13:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回は、ちょっと残念だったのですね。
でも、また次回があるもんね!
がんばれー\(^^)/

アネラちゃん、早くおうちに帰って
アンパリ家を思い出してほしいですね♪

| すいか | 2013/11/17 21:06 | URL |

すいか様☆

ちょっと...
じゃなくてかなり残念ですv-406
ビデオ見るのも嫌になる出来ですよv-406
練習が凄く良いだけにホントに切ないv-406

アネラ、後1年は帰って来ないですよe-343
向こうで先生と仲良く頑張ってますよe-266

| アンパリママ | 2013/11/22 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

