☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北信越ブロック競技会

2週間も前の話。
10月6日日曜日に競技会で長野まで行って来ました
今回は北海道から習って帰って来たばっかりで、練習にも熱が入ってたから自信満々ですよ
練習ではピッタリフィット、ターンもキレイにピッタリ
教えてくれる先生と毎度申し込みをしてくれるA先生にも良い結果報告が出来るはず
前日家を出て梓川SAで車中泊
車の中が暑くて中々寝付けなくてあんまり寝てない気がするけど...
目覚ましがなって起きたのは4:45。
トイレに行って顔洗って歯磨きして。
SA内のコンビニで朝とお昼のゴハン買って会場に向かいます

会場に着いて

DSC_3617.jpg

まずはお支払。
最近何処の会場に行っても入場料?車代?取られるから嫌ねェ
リンク近くに車を止めて犬達の排便...
隣に停めた車の中にいるダックスがずっと吠えてて煩い
と、そこにばせ子さん発見
ばせ子さんの後ろに車を止めさせて貰ってダックスから逃れました
さて、受付。

DSC_3618.jpg

アンジュが先で5番目、パリは28番目。
リンクはすぐ目の前だからのんびり準備できる。
と、思ってたのが大間違い!!
リンクの入り口は反対側
坂になってる所がスタートライン
待機してる所には自転車も車も来る
毎度毎度思うけど、リンクの場所も一定じゃないし、車の停め方もバラバラだし...
アジの方ではなんだか主催者側と出陳者で揉め事もあったみたいだし...
なんだかなぁ...
近いだけよねぇ...

この日はメッチャ暑くて夏日!!
アンジュの出番は早いのにすでにあっちっち
裏にある日陰で待機。
さて、出番。
スタートラインが斜面なのでちょっと位なら位置を変えても良いって審査員の先生は言って下さったけど、何処に動いても斜面で3メートルくらい移動しなくちゃダメなので諦めてそのままスタート。
なんだかアタシが犬見過ぎてアンジュが下がってる
って事で、終始そんな感じで撃沈
どんどん暑くなっていく...
パリ大丈夫かなぁ...
11時頃パリの出番と思ってリンクサイドの日陰で待機。
すると、アジの方に出てる方が来て予定が狂い、日陰で20分も待機
当然やる気も元気もなくなったパリはのろのろモサモサ
はい、撃沈
撃沈×2で切ない気分
結果

DSC_3620.jpg

アンジュ3席。
パリなんて今まで一番酷い結果
今回は1番高い所に登れると思ってたのに、アタシが足引っ張った
パリだって表彰台に乗れると思ってたのに
時間を読めなかったアタシのミス

PA060005.jpg

次こそ!!
次こそ足を引っ張らないで頑張る!!


スポンサーサイト

| 競技会ネタ | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま!

お疲れさまでした!
 
暑かった上に大変だったんだね!
だんだん出陳する人減ってるんだから、主催者はもうちょっと段取り良くできないのかね?ますます減っちゃいそうだよね?

本部でお会い出来ること楽しみにしてますね!

がんばろうねー!

| みかんち | 2013/10/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

みかんち様☆

スゲー暑かったよ!!
夏かと思ったもん(笑)
段取りは悪いし、駐車場は適当だし、リンクも毎回違う作り方だし、近くて良いと思ったけどA先生の所が役員じゃ無かったら出ないわ...

本部大凧だから朝早く行かないと駐車場がメッチャ遠くなるよ!!
頑張ろうねーーーっe-266

| アンパリママ | 2013/10/20 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

