☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀家襲撃♪

北海道から帰って来た時の話だからすでに賞味期限切れてるか?
みたいな話ですが...
23日月曜日。
北海道土産を持って亀家に襲撃です

P9230367.jpg

びーたんがキリンちゃん着て待っててくれたのに、キリンちゃん持って行くの忘れた私
残念過ぎる
ウチの犬達基本裸族なのでスッカリ忘れちまった

さて、この日、何と!!
スペシャルゲスト登場

P9230387.jpg

オヒサシブリーフ ゼファー君
頭数も人数も増えたので、かめちゃんの良く行くドッグカフェに行きましょ

P9230410.jpg

行ったのは『るしあん』さん

P9230405.jpg

皆走ります

P9230424.jpg

いや、写真は止まってるな

P9230442.jpg

まだ慣れないミラーレスかまえて撮る気満々なんだけど、動いてる写真はブレるから難しい

P9230464.jpg

使える写真は止まってる時の写真だけだった
この日は曇天だったから尚更かな?

P9230474.jpg

と、言う事にしたい

P9230494.jpg

看板犬のパピヨンの「アンジュ」ちゃんにボール取られて返して欲しいのに強引に行けないパリ

P9230483.jpg

ママン・パパン
長野帰りなのにわざわざ会いに来てくれてありがとう



| アンジュ・パリ | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

