☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道 5日目 3姉妹

前日、夕焼けがキレイだっただけあり、朝から

DSC_3417.jpg

快晴
排便だけさせて時間待ち

DSC_3420.jpg

10時に私の定住の地へ来て貰い訓練開始
この時は服従をシッカリ見て頂いて、アタシが見逃してる点、叱り方、褒め方なんか教えて貰いました
アンジュで習ってるのと同じ場所で見逃して、同じ叱り方
褒め方が足りないって指摘も
アタシがダメダメだね
この日は30分ほどで終了
犬達にゴハンあげて
ダイブ時間があるからってパリの先生と道の駅で...

DSC_3423.jpg

うまうまソフトクリーム
ここのはホントに濃厚で美味い
パリの先生は違うお客さんの所に向かうとの事で10:50にお別れして
私は洗濯物溜まってるし、着替えの下着がない...
って事でコインランドリー
下着入れるネット忘れた
って事でコインランドリーに行く前に100円ショップで洗濯ネット購入
で、車に向かってたら先生からLINEでアネラの同胎が来ると聞いたので、コインランドリーは後回しで急いで先生の自宅へ
同胎の子を待ってる間に先生の旦那さんとアネラ対面
先生の旦那さんッたらアネラを見て優しい声で
「あねら~っ新しいおとうさんだよ~っ
って
どっちかって言うと「初めてのおとうさん」なんだけど
そうこうしてると同胎の子来た
と、そこにもう1頭の同胎持ちの、パリの先生登場

7522.jpg

3姉妹。
揃ったところでワラワラ...

P9180058.jpg

私、先生にアネラ預けたまま写真撮影に勤しみます

P9180060.jpg

ココは車の通りもあるので、早々に先生宅のドッグランへ

P9180082.jpg

一人1個のオモチャ持って走り回ります

P9180091.jpg

アネラは、自分の持ってるのを放してリンゴちゃんのボールを狙う!!

P9180102.jpg

が、放したボールも取られたくないから、また咥える
欲張りだからイチゴちゃんのも欲しくて追い駆ける

P9180113.jpg

が、立場逆転、狙われる

P9180146.jpg

イチゴちゃん、なんて顔して狙ってますか

P9180171.jpg

放したボールをリンゴちゃんに取られて、取り返そうと追い駆ける

P9180181.jpg

その頃のイチゴちゃん...
一人で平和に休んでる

こんな感じで1時間半程走り回り、事故の様に衝突する事数知れず
仲良しでライバルな3姉妹。

P9180255.jpg

やっと止まりました
お腹も空いたし、黒い怪獣達静かになったし、犬達休憩させてゴハンに行きますよ

行ったのは、先生おススメのお店
勿論おススメの

DSC_3426.jpg

カレーラーメン頂きました
これね、マジで美味い
帰る前にもう1回食べたいと本気で思う美味しさ

ゴハン食べてから、アンジュの訓練見て貰って、かなり良くなって来ましたよ
やっぱり、先生って凄いなぁ

終わってからはコインランドリーと夜訓練
お昼に食べたカレーラーメンが効いてて夕飯は食べられなかったよ
この日は定住の道の駅には帰らずに訓練した場所に泊まります



| アネラ | 11:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しいお父さんのアソコは大丈夫ですか??(笑)

| かめちゃん | 2013/09/29 15:15 | URL |

かめちゃん様☆

大丈夫...らしいです(爆)

| アンパリママ | 2013/09/30 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

