☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道 4日目

前日



台風一過で燃えるような夕焼けだったおかげで



朝からスカッと快晴だったので、3頭引きで記念撮影に向かいます



「マテ」かけて、離れてカメラ構えたら向かってきた黒犬(笑)
気を取り直して



最初から待っててくれたら良いのにね
そして、一番撮りたかったのは...



今年も揃ってここに来たね
と、何となく恒例になってるここでの撮影(笑)
コレだけの為に歩いたから犬達不満らしいけど(笑)
ニコニコしてる写真撮りたいけど、時間迫ってるし、こんな事で疲れたら困るからブス顔でも諦めましょ

この日は午後まで暇
午後からあんちゃんの訓練見て貰って、アレコレダメ出しと修正方法を習いました

あんちゃん、凄く良くなったと思ってたけど、色々ダメで、いかに見逃して来たのかを思い知り、軽く凹む私
だからと言って凹んでられない!!
いる間にシッカリ習わないとね

夕方、お風呂出たら



前日程じゃないけど、夕焼けがキレイでした
なんて呑気な事を言ってる場合ではなくて、夜訓練の時間迫ってるし、ゴハンも食べなきゃ!!
って事で、夜訓練の場所近くの回転寿司



夢にまで見たホタテちゃん
食べたかったよーーーっ
蝦夷ばふんうにと活ツブも頼んだけど、売り切れだって
悩んでる間に時間なので4皿で終了(笑)
夜訓練はパリがメイン
アンジュの先生とパリの先生は別だから
選別で色々怒られたけど、頑張りますよ!!
凹んでる暇なんて無いんだから

頑張れアタシ
スポンサーサイト

| 日記 | 05:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

