☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道 3日目 競技会

さて、3日目
この日は会場の場所が良く分からないのでインターで先生と待ち合わせ
合流して雨の高速を走ります
前日、ツイッターで「雨の高速が怖い」と呟いてたのを先生が見てたみたいで、先生的にはゆっくり走ってくれました
1時間ちょっと走って現地



駐車場は田んぼです
リンクも…



チワワなんて足半分水の中
小型犬には酷です
皆座らないし、伏せない!!
大型犬だってお尻浮かせてる子が多数!!
そんな中意外にもアンジュ奮闘!!
感覚的には悪くなかった
行進中の伏臥が2声符だったけど、あの沼の様な、田んぼの様なリンクでならしょうがない!!
パリは最初の脚側が良かったから良し
あの田んぼみたいなリンクであの脚側なら悪く無いと思う
けど、行進中の停座落としたし、「お回り」で、お手おかわりとチンチンと勘違いして3声符!!
これは水溜まりがあるからといつもより距離を取ったせいね
要するに、アタシのミス
って事で結果



あんちゃん3席、ポイントなし。
パリは席次関係無しのポイントもなし。
内容的にはどっちも悪くなかったと思うから良し
先生も選別で1席頂いてました
決定戦は



なんと同じ指導手の姉妹対決!!
先生のお客さんの一人舞台(笑)
毎回思うけど、凄いなぁ
終わったのは3時半位だったかなぁ?貰う物貰って会場を後にして
先生と約束してるから急げーーーっ
っと、お風呂を出て先生の自宅に行き、パリの先生を待ちます
3人でゴハン食べに行ったのです



もやしと豚肉のジュージュー焼き♪
美味かった
この後に…



マロンアフォガート
お店違うのに食べちゃった
御馳走様でした

北海道は美味しいぞっ
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいねー

雨の競技会だったんですね!
お疲れ様です!

ポイントは残念でしたが、3席げっちゅーおめでとうございます♪毎度のことながら、実り多き北海道三昧、お土産話を楽しみにしてますね♪

本部で会いましょー!

| みかんち | 2013/09/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

みかんち様☆

凄い雨だったよ!!
台風の影響なんだけど、地面が田んぼみたいで気持ち悪かったe-350

一番実ってるのは自分自身だよ(笑)
肥えるとも言うが(笑)
北海道のお土産話は食べ物話(笑)

本部で会えるの楽しみにしてるよe-266

| アンパリママ | 2013/09/29 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

