☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水中の生き物が来たよ♪

ニコピー家が帰った翌日はお墓参りの為1日空きました
明けた14日、10時頃、ツイ友よっこちゃんが遊びに来てくれましたよ
待ち合わせはインター...
と、思ってインターに行ったら、インターから出る方によっこちゃんの旦那さんの車が
何処に出てった???
と、LINEで連絡を取り、すぐそばのイオン
そのままインターを出て追い駆けましたよ
イオンですぐに見つけて我が家へ
まずは荷物下ろして...
いや、まずはあやめちゃん出してあげよう
っと、庭に放牧
荷物を下ろしながらあやめちゃん一人ぼっち
ウチの犬達もそろそろ出すよ
っと、出してみたけど、相変わらず絡みなし
ウチの犬達、庭に出したら真っ直ぐにプール入口に...
しかも催促の要求吠え付き
じゃぁ、アチーし、よっこちゃん達はまだ準備できてないみたいだけど...
開けちゃう?
って事でプールへ

DyO9C4rFtOg4VaohCTQOFGwREclq9PkdXui6s_GAm_8.jpg

あやめちゃん、オモチャも入れてないのに真っ直ぐプールへドボン
冷たくて気持ちよかろう

Y7QmBWBnDkK8Z9mMcxDly03SY-n4RDQx4Kegbw6NYEI.jpg

あやめっこ、気持ち良いか?

EqCtpHtrJmNEhTm5yHP0zYG-_PPyIilXlmIIYQybODg.jpg

ウチの犬達はオモチャ投げたらザブーン
ところであやめさん...
いつまで入ってるつもりですか?
そろそろ出て来ても...

ifqyVEof4hp4bpUxdP-fsIKXCegPQ4nJ-iFKUIYBrWI.jpg

あっ!!
出てきた!!
と、思ったらまた...


kOAmhCbmIGueIlR5vPqCABlstJGs4yNKi_NAHCLxAUk.jpg

たまーーーに出て来るけど、ほとんど水の中にいるあやめっこ
オモチャを追い駆ける訳でもなく、ただただ水の中
あやめちゃんは水中の生き物ね
なんて言いながら遊んでる時にプチ事件が...
私、写真を撮ろうとカメラ起動させてスマホ持ってたらあやめっこと激突
スマホポロリ...
プールの中にスマホが...
いや、アタシのスマホ防水だから大丈夫よ
なんて言ってたけど...
暫く経ってカメラ起動させたら画面が白い
レンズの中に水滴が...
防水...
まぁ、良いや
っと、ココから先は写真が無い
プールで1時間半ほど遊んで、ランチは薪と石
あやめっこは知らない人に「オリコウだね」とナデナデされてました
食後は我が家に戻り、人間も一休み...
うーーーん...
新婚さん、中々起きて来ません
夕方のお散歩も必要ないほどお疲れか?
夕方は犬達の排便だけさせに庭に出して、ハウスに入って貰って近くの温泉
いや、その前にDoCoMoショップ
で、水滴見せて、水没した理由などを聞かれて30分位だったかな?
保険適用で新しい機種が2日後に届くことになり、代替え機も借りたけど、水没してカメラがダメなだけだったので新しいのが届くまで同じのを使う事にして...
さぁ、温泉だぞ
っと、よっこちゃん夫婦と温泉に
お風呂に入ったら夕飯だけど...
お腹空いてないよ
で、どうするか話し合いの末、コンビニ
帰って来て、家でのんびりゴハン食べてイッパイ話もしてオヤスミ

翌朝、私はいつもより30分ほど寝坊
新婚さんが起きて来るのを待ちます
が、30分経っても起きて来ない...
別々にお散歩行っちゃおう
っと、あんちゃんだけお散歩開始
1,8kmのお散歩を25分もかけて歩いて来たら、玄関によっこちゃん夫婦が
ちょっと待ってて貰って、あやめっことパリとアネラとお散歩だよ

DSC06145.jpg

幸い人間3人、犬3頭。
一人1頭づつ引いたら丁度良いじゃんね
ほんの2,5kmの短距離散歩

DSC06150.jpg

途中、持つ犬換えたりしてわいわい楽しんでお散歩できました
皆一斉にゴハンにして、食休み
9時半過ぎた頃に犬達がガヤガヤし始めたので庭に出て遊ぶよ

DSC06155.jpg

いや、全然庭じゃ無くてプールだけど
この日は水中の生き物じゃ無くて、飛ぶ犬となって

DSC06164.jpg

ダイブ

DSC06259.jpg

ダイブ

DSC06288.jpg

っと、ダイブを楽しんでました

DSC06163.jpg

脇のタライも楽しんで頂けたようで
あっ、あやめっこはスイカには興味を示さなかったけど、切ったら寄って来た

ここでも1時間半ほど遊んで犬達冷え冷えして来たので撤収
ランチ...
に行く...
よりもスイカ食べよう
って事で、ランチはスイカ
半分は食べたかな?
スイカだけで満腹
あっ、もちろん犬達にもあげましたよ
さてさて、楽しかった1泊2日も終わったので

DSC06333.jpg

記念撮影
あやめちゃんがあんなに水中が好きだとは思わなかったよ
また遊びに来てね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   あやめっこ、水中の生き物かと思うほどプールから出て来なかったよ
   あれだけ楽しんでくれたらアタシも嬉しいよ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次は毎度御馴染みこまちママとれーこさんが来た話だよ


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

