☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

討ち入りじゃ!!

あいっ...
またもや10日ほど前の話
7月26日金曜日。
毎度御馴染みかめちゃんが一家総出で討ち入りに来ました

KFP4BeGNYIniUQ8P1ZCCxnVOa3cnFCocnnZEX7N_w7c.jpg

ん?
泳いでるの誰?
1頭多い...
そう!!
亀家のケリーの息子君
『ベル』が千葉から遊びに来てくれたのです
だから『一家総出の討ち入り』

183301706_624.jpg

亀家の誰よりも大きくて、アンジュ相手でも引かない中々の男
このベルの持って来たフリスビーをね...

183301942_624.jpg

あんちゃんが奪い取りまして...

183301928_624.jpg

前が見えないのに泳いでました

183301749_624.jpg

でね、この日なんと!!
亀家の泳げない父娘が泳いだんですよ
しかも自分から
ビックリしましたよ

183301782_624.jpg

ほらっ!!
ほら!ほら!!
何度も何度も自分から入りたいって入って行ったこの父娘初めて見た
おかげで楽しい楽しい川遊びになりました



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   水際の魔術師として『泳げないキャラ』だったびーたんとトビ氏が
   普通に水に入ってジャブジャブ泳いでたのにカンドーしました
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次回、我が家のプールでも泳げる...かも?



| アンジュ・パリ | 16:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

随分熟成された記事だなあ(笑)夏場は腐っちゃうよ~。
トビ&び~たんが泳げるようになったのは 感動でした。
家に帰って写真を何回も見直してはニヤニヤしてたよ。
あんじゅさんのライオンキングもおもしろかったね。
今度また川に行こう! 

| かめちゃん | 2013/08/05 21:43 | URL |

黒いエンジェルちゃまかわいいですね。
うちの黒子も水泳強化?合宿誘っていただけませんんか?
おねえさまの素晴らしい泳ぎをみせてあげたいです。
およげません(@_@;)

| らむさん | 2013/08/21 23:24 | URL |

かめちゃん様☆

熟成してからじゃないと記事に出来ないのよ(笑)
腐る直前が美味い...はずww

今までのトビ&びーたんはなんだったのか?
水遊びに目覚めたかなぁ?
ウチのプールでも普通に入ってたもんねe-266
また行こうねぇ\(^o^)/

| アンパリママ | 2013/08/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

らむさん様☆

黒い悪魔入れちゃいました(笑)
ハウスから出てたら止まる事無く動いてますよe-350
可愛い可愛い悪魔ちゃんです(笑)

水泳強化合宿(笑)
一緒に入っても泳げないの?
ウチはアタシが泳げると自負してるからガンガン投げ込みますよ(笑)
それで白いの二つとも泳ぐようになったから♪
因みに、黒いのもすでに飛び込みまでしますよ\(^o^)/

| アンパリママ | 2013/08/24 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

