☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまち家とこころ家が来たぞ♪

もう10日も前の話。
毎度御馴染みツイ友こまち家とこころ家が遊びに来ました
今回の目的は川遊びなので、待ち合わせは毎度御馴染みセブンイレブン
こころ家は場所が分かってるので現地集合
現地に着くとこころ家はすでに遊んでました

1373894326823.jpg

が、このイエローカッパ達の勢いに押されて...

1373894330617.jpg

こころ、全く入らなくなってしまいました

1373894694117.jpg

みなは何処ぞの『黒い水際の魔術師』の様に人の持って来たオモチャ狙ってました

DSC_1373.jpg

結局、みなとこころの泳いでる写真撮れなかったけど...

DSC_1374.jpg

集合写真はちゃんと皆でね
この後、皆で我が家に来て、ちょっとだけアネラと遊んでお昼ゴハン
犬達は家の中でお留守番して貰って、行ったのは『タベルナゴッツォ』

PhotoGrid_1373689379511.png

女4人はランチセットなのでサラダ2種類、ピザ2枚と小盛パスタ
とっても美味しかった
食後犬達を迎えに来て、そのままこまち家に向かった一行
私はアネラがまだ2回目のワクチン打って無かったので家に残りました
皆また遊びに来てね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   アネラの2回目のワクチン、無事に終わりました
   そろそろ出歩きますよ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   只今お散歩練習中
   ゴミ捨てだけなら一緒に出てます



| アンジュ・パリ | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

