☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音夢家再び♪

もう1週間も前の事。
IG友の音夢家が雪遊び以来久し振りに遊びに来てくれました
娘ちゃんの希望によりいつもの川に
待ち合わせは湯沢、神立のセブンイレブン
出掛けに母が来て約束の時間に遅れたワタクシ
20分位お待たせしてしまって...
ごめんなさい
さて、気を取り直して川にGO

DSC_1154.jpg

さぁ、遊べーーーっ

DSC_1160.jpg

音夢家の犬は黒ラブ3頭、ジャック1頭

DSC_1155.jpg

2家族で6ワン

DSC_1157.jpg

アンパリは音夢家ジャックのきぃたんのオモチャが欲しくて

1373499324443.jpg

必死です
ココで1時間ほど遊んで犬達がブルブルし始めたので拭き上げて撤収
ランチはお決まりの...

DSC_1161.jpg

薪と石  HPはこちら薪と石
いつもならパスタを頼むんだけど、この日は書いてある通りにピザ半額なので

DSC_1162.jpg

魚介類のピザ
ピザも美味かった
満腹になったし、イッパイ話もしたし...
さて、音夢家娘ちゃんの会いたがってたアネラに会いに帰ろうか

DSC_1165.jpg

テラスのドア越しの対面
アネラのチッコが終わったら庭にいる音夢家の犬達と場所チェンジ

1373499359868.jpg

カメラ目線なアネゾウ
娘ちゃんにイッパイ遊んで貰って

DSC_1167.jpg

大満足だった様です
音夢家の皆さん、また遊びに来てね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   川遊びも楽しんでもらえました
   次はプールで遊びたいじょ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   音夢家の皆さん、また遊びに来てね



| アンジュ・パリ | 15:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

音夢家のワンコは、みんな泳げるんだよね? 水際の魔術師はいないのか?

| かめちゃん | 2013/07/18 16:37 | URL |

かめちゃん様☆

水際の...
置物ならあったよ(笑)
ふーちゃん(笑)
でも、自分から入って泳いでる事もあったよe-343
後はきぃたんが中々入らなかった位かな?

| アンパリママ | 2013/07/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

先ずはかめちゃんへ
我が家には残念ながら水際の魔術師はおりまっせん
やる気のなかなか出ないふ~も泳げます!
き~もお気に入りのおもちゃが流れて行きそうになったら
大慌てで泳ぎ始めます
こう書き込みながら 
我が家はなんとめんどくさい奴らの集まりなんだ…と^^

私もアネラと遊びたかった~
ぱぴぱぴこねこねしたかったです♡

みんなにきれいな川だねって羨ましがられました
ほんとにありがとうございました

| 音夢はは。 | 2013/07/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

音夢はは。様☆

3男ちゃんと交代して庭で戯れるのかと思ってたよ(笑)
また行こうね\(^o^)/

かめちゃん読んだかな?(笑)

| アンパリママ | 2013/07/23 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

