☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝王降臨!! 午後編

続きです

ランチ行くのに、車3台は多いだろう?
って事で、れーこさん&師匠(旦那さん)に
「ウチの車に乗って行けば?」
と言って頂きお言葉に甘えようと思ったらピモママが
「タバコ吸うならウチの車の方が良いよ
と、言ってくれるので、喫煙者のワタクシ、遠慮なくピーモ号に乗せて頂きました
リクエストはパスタとの事だったので、犬達がお留守番ならと家から近い方のお店
『泉ヴィレッジ』の『タベルナ ゴッツォ』
に行きましたよ
家からだと、信号のない裏道で10分弱
本店の『薪と石』だと20分はかかるからねぇ
さて、お店に到着

1372636166959.jpg

娘ちゃん曰く、同じ格好して姉妹みたい、だとか
さて、どっちがおねーちゃんでしょう?

店内に入ると、ピモママ、娘ちゃん、れーこさんが
「おしゃれーーーっ
と、喜んでくれるので、なんだか嬉しい私
近くにこんなに喜んで貰えるお店があって良かった

DSC_0391_20130703232228.jpg

私はいつもと同じの頼みました
ココでも話に花が咲き、のんびりゴハン食べました
さて、家に帰りますよ

家に帰ったら、お留守番しててくれた犬達を放牧

405774748686.jpg

それぞれに楽しんで

DSC_0394.jpg

集合写真
ココで、雨がポツポツして来たので、れーこさん&師匠は帰って行きました
さて、お次は、またまたアネラだよ

1372636244194.jpg

庭で排便させてから、ボール遊び、引っ張りっこ、イッパイ楽しんでおさわりタイム
イメージでは強面だった帝王も、アネラ抱っこしてずぅっとニコニコ
さすがにアチくなって来たので、テラスに行って...

1372636212625.jpg

アネラを顔面から触りに来た娘ちゃん
パピーな匂いしたかなぁ?
娘ちゃんが会いたくて会いたくて帝王を口説き落としたってのも納得出来るくらい、アネラを堪能して、ニコニコしてたので口説き落とされた帝王もニコニコ
もちろん、ピモママもニコニコ

DSC_0387.jpg

皆ニコニコで過ごす事が出来て良かった




   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   パピーの力って凄いねぇ
   そこにいるだけで皆が笑顔になるもん
   皆遊びに来てくれて有難う
   優しい人にイッパイ抱っこされて、優しい手に触れて
   アネラにとって、とっても良い経験だと思う
   また遊びに来てね
   意外にも終始ニコニコしてた帝王にポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   また遊びに来てくれるかも?



スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

