☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんちゃんおめでとう♪

18日火曜日
アンジュ無事に8歳の誕生日を迎える事が出来ました
10日のパリの誕生日でアンジュの出産記念日に予告した通り、アンパリの為のケーキだけ用意しました

DSC_0889.jpg

注文したのは『アトリエ ワフ』『ヘルシーディナーケーキ L』ワンコの顔はメールで写真添付の上作ってくれるし、犬が食べられない食材は食べられるものに交換もしてくれます
なので、パリはジャガイモからサツマイモに変更して貰ったので顔が黄色ですが、そんなの気にならない
それと、アンパリのお誕生日プレゼントだとお友達が馬肉を持って来てくれたので...

IMG_20130618_212547.jpg

こんな豪華ディナー
で、これ、後から見てて気が付いた
ANGEのNが逆だったことに
まぁ、相手は犬で、そんな事気にせずに美味しく食べてくれたんですけどね

DSC_0867.jpg

アンジュにとって笑顔イッパイ、うまうまイッパイ、幸せイッパイな8歳になると良いな



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   アンジュももう8歳、立派なシニアなので、労わって...
   とは思ってますが、何せ元気すぎるあんちゃん
   セーブさせるのも大変です
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次の更新は遊びに来たお友達の話ですよ



| アンジュ・パリ | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

