☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1週間♪

アネラが来てから1週間が経ちました
この1週間、中々面白かったです



朝早くにアンパリの別々散歩を済ませて、近所の子供たちが学校に行く賑やかな時間に庭に出す



毎日毎日早起き頑張りました
ゴハンがまだ3回食だから、朝昼晩のゴハン前に遊びます



もちろん、その合間にもトイレに出してます



庭に出すとすぐに出すもの出してくれるので楽チンです
出すもの出して少し遊んで



ゴハン



「座れ」を覚えて貰いたいので「座れ」の乱用してますが、「座れ」と言うよりも「どうしたらゴハン出てくる?」って聞いた方が座ります



やっと、我が家に慣れて来たのか、バリケンの中ではお腹出して寝てます
可愛い



毎日毎日可愛いアネラにメロメロです

アンパリとは相変わらず距離を取ってます



1回一緒に出してみたらアンパリ揃ってアネラにガウッと言ったので、まだ暫くは…
と思ったけど、アネラにリード着けて一緒にするんだとアドバイスを頂いたので、今朝出してみました



おねーちゃんズが遠い



パリは最初の頃ガウッと言ってたのが嘘みたいに自分から近付く様になりました
アンジュは…
リード着けて近くに寄ったらウーッと言ったので、座れ待て!!で



近寄らせました
アネラがアンジュに手をかけない様に見張りながらの接触ですが、あんちゃん、頑張りました

いよいよ、月曜にワクチン打ちに行くので、少しは行動範囲が広がるかなぁ
と、期待してます



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   スマホからの投稿は写真選択とか難しい...
   ポチッとして頂けたら
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   もっと頑張ります


スポンサーサイト

| アネラ | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

