☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の一大記念日♪

続きをを早く書きたい所ですが、今日は我が家的記念日なので
まずはアンジュの出産記念日

DSC_0448.jpg

5年前の今日、アンジュは頑張って8頭もの子供を出産しました
1頭は残念ながら翌日に死んでしまったけど...
7頭とも、きっと幸せな犬生を送ってる事でしょう
アンジュの出産記念日って事は...
そう!!
パリの誕生日です

DSC_0453.jpg

4歳と言う年で、臼歯2本も無くすと言う大きな事件?事故?があったけど、
この通り、健康で、元気です

DSC_0484.jpg

母娘なおかげでケンカも無く、いつもニコニコ笑顔で過ごせてる事に感謝

DSC_0495.jpg

そんな今日はケーキは無いけど、特別なゴハンですよ

DSC_0498.jpg

ドライフードはいつもの半分。
トマトは4分の1。
缶詰2種類を半分づつで、アネラにもチョピットお裾分け。
まぐろ。
ケーキは18日のアンジュの誕生日に頼んであるからそれを半分こね

アンジュもパリも元気で健康な事に感謝して。
パリちゃん5歳おめでとう
あんちゃん、こんなに面白い子を産んでくれてありがとう



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   パリが無事に5歳を迎えられました
   歯が縦に割れた時はドキドキが止まらなくて
   もやもやした気持ちがいつまでもあったけど
   無事に5歳を迎えられて良かったです
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   アネラの続きも早々にUPします



| アンジュ・パリ | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃんパリちゃん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつまでも元気で仲良くね♪ヽ(´▽`)/

| らいむpapa | 2013/06/10 23:32 | URL |

らいむpapa様☆

アンパリにおめでとうをありがとう\(^o^)/
親子だからホントに仲良しよ♪
いつまでも仲良しでいられる様に頑張るよ\(^o^)/

| アンパリママ | 2013/06/11 08:52 | URL | ≫ EDIT

ホントアンちゃん頑張ったね〜♬
この笑顔みるとたまらなく嬉しくなるよね(≧∇≦)
まさみおばあちゃんもしあわせね(笑)

| 二コピーママ | 2013/06/11 14:07 | URL |

ニコピーママ様☆

アンジュが産んだ日から御祖母ちゃんよ(笑)
おかげでパリには普通に迎えた犬とは違う感覚があるのさi-278
チビニコは可愛い\(^o^)/

| アンパリママ | 2013/06/11 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

