☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り♪

6月9日 日曜日
我が家の家族が増えました
名前を『アネラ』と名付けました。
ハワイ語で天使と言う意味です
アンジュがフランス語、パリがインド語なので、同じ意味で外国語を探しました

さて、昨日の9日。
12:05 新潟空港に到着するアネラを迎えに行きましたよ
空港に着いたのは11:42。
ツイ友めぐみさんが早速来たばっかりのアネラに会いに来てくれました
めぐみさんと一緒に貨物受け取りの場所を探します
パッと見ても分からなかったので、サービスカウンターで聞いて、貨物受け取りの建物に向かいます
そこで聞いたら車を目の前に持って来ても良いって言うので、車移動
で、めぐみさんちと言ったら...
旦那さんが72,991を連れて歩いて行方不明
で、めぐみさんが探しに行ってる間に受け取りまして
車で出そうとしたらめぐみさんもけんちゃん(旦那さん)も72,991も登場
めぐみさんたらけんちゃんに
「犬近づけないで!!菌が付いたら困るから!!」
って
結構酷い言葉を自分ちの犬に
さて、アネラさん、出ていらっしゃい
ンコまみれで出て来る事は予想済みで、体拭く用のタオルも持って来てある!!
準備万端なんだぞ

DSC_0333.jpg

んーーーっ...
ビクビクで出て来ない
そりゃ、初めて見た外の世界が飛行機の音と揺れなら仕方ないか?

DSC_0336.jpg

すこーしづつ慣れて来たみたいだけど、出てこようとしないので強引に出しまして...
ココで一つビックリしたのはチッコは漏らしてたみたいだけど、ンコはしてなかった

DSC_0338.jpg

車の中を探検
でも、アンパリは置いて行ったので、そこには誰もいませんよ
匂いはするのに実態が無くて不思議だったんだろうか?
尻尾丸めて探検してました

DSC_0343.jpg

喉乾いたかと思って水出したのに...
引っ繰り返して遊んどる
中々やるな

さて、2,30分程ココにいて、アネラも少し落ち着いて来たので自宅に戻りましょ
っと、車での居場所...
んーーーっ...
アネラが入ってきたバリケンは、助手席の足元に置いたら転がらなくて良い?
なんて思い、運転席側にドアが向くように設置。
車の中はエアコンが付いてると言っても日差しが強いので、バスタオルで日差しシャットダウン
さて、帰るよーーーっ
途中、黒埼SAで私のお昼ゴハンで、休憩。
後はひたすら真っ直ぐ自宅にGO

家に着きまして、まずはトイレ?
っと思って庭に出しました
が、ココでもハウスから出て来ない

DSC_0356.jpg

ので、強引に出して...
なんか、動きが腰が抜けたみたいなんだけど
最初に出した時に丸まってた尻尾も10分位で上に向く位になりました

DSC_0358.jpg

そうなったら少しだけウロウロ...?
この段差、下りる時は平気だったのに上れないらしい
動きのすべてが面白い
まぁ、ココにいた15分の間にしっこもンコもしなかったのですが...
気を取り直して、家に入ろう

DSC_0360.jpg

ガブリエル母娘にご挨拶
ですが、早々にパリにガウッと柵越しに洗礼を受けまして...

DSC_0362.jpg

洗礼受けたのに、それでもパリの所
またやられるよ

DSC_0363.jpg

っと言ってる傍からガウッと言われてひるんでるし
アンジュはと言うと...
必殺

DSC_0364.jpg

見えないフリ
ガウって言うとアフォ程怒られるので
まぁ、その内、いる事に慣れて貰わないとね
アネラは本能でしょうか?
アンジュにはパリ程近付こうとしません
さて、時間的にも早目にお昼ゴハンをあげないと夜が遅くなるからゴハンですよ

DSC_0370.jpg

色んな物が気になるみたいでそわそわしながらのゴハンだったけど、完食
お水も飲んだので、先にして下さいな
っとトイレサークルに入れたら

DSC_0379.jpg

すぐにシッコして、トイレシート変えたらすぐに
この子は天才だと思います
いや、お里での育ちが良かっただけだろうけど

DSC_0381.jpg

出す物出したら、もうちょっと遊びたいらしいのでテラスで少し遊びましたよ
サンダルがお気に入りみたい

DSC_0391.jpg

そのサンダルを投げたらこの反応
面白い

DSC_0396.jpg

この意地悪そうな目
ちと遊んでる動画があるので



面白いでしょ
サンダル1個15分位遊びましたよ
なのに、まだまだ遊びたいって
いやいや、今は飛行機疲れもあるだろうから少しおやすみなさい

DSC_0402.jpg

いや、そこじゃなくて
アネラの為にバリケンに毛布敷いて用意してあるから、そっちで寝てね
っと、ハウスに入れました

まだまだ続きはあるけど、また次回
因みに20分ほど遊んだサンダル

DSC_0407.jpg

すでにボロ
ボロ×10になる位まで頑張って貰いますよ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   黒い悪魔はまだまだ悪魔になりきれてない様です
   少しづつ慣れて来てますよ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   早々に続きを更新します


スポンサーサイト

| アネラ | 11:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見た見た〜♬

昨日見た時は動画なかったからまた次回かと思ってたよぅ(*☻-☻*)

いつも読み逃げすんません。

今度からコメントしよーっと*\(^o^)/*

可愛いデビル画像またよろしく~

| 二コピーママ | 2013/06/11 14:03 | URL |

ニコピーママ様☆

動画貼るの忘れてさぁ(笑)
後で気付いて貼り直したさぁ(笑)
コメ歓迎v-415
ジャンジャンバリバリ入れてww

可愛いデビルは思ってたほどデビルじゃないよe-266

| アンパリママ | 2013/06/11 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

