☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭でわらわら♪

先日の土曜日にツイ友さんが遊びに来てくれました
待ち合わせは我が家。
時間は10時半。
10時20分にはれーこさん到着
着いて早々にれーこさんちの「こころちゃんとみなちゃん」を庭に放牧
5分位経ってから我が家の犬達も放牧
すると、こまち家到着
ささっ
遊んでちょ

DSC_5471.jpg

皆それぞれに遊びます

DSC_5474.jpg

笑顔笑顔

062.jpg

こころちゃんはれーこさんに蹴られます
ってのは冗談で、こころちゃんはサッカーボールが好きなのに待つ場所が目の前過ぎて危険なので、下がらせる努力中
イッパイ遊ぶと水が恋しくなる...

289099323163.jpg

とーちゃんに水を出して貰います
が、黒子だけは...

175303001_624.jpg

動かないので

175303027_624.jpg

水かけちゃいました
逃げる事無く満足するまで水をかけられてました

DSC_5481.jpg

1時間半ほど遊んで人間のお昼ゴハン
行ったのは

DSC_5484.jpg

地元唯一ワンコと入れるイタリアンのお店
薪と石 HPはココ
人間5人と6ワンコ

DSC_5485.jpg

頼んだのは

IMG_20130420_182902.jpg

ピザ3枚とパスタの大盛サイズを2人前
皆でシェアして食べたから色々楽しめて楽しい美味しい

満腹になったので、オリコウで待ってた犬達を遊ばせに行きましょ
と、ココから車で5分の公園に

DSC_5494.jpg

ウハウハ白組さんはボール取りに勤しみます

DSC_5496.jpg

黒子(こころちゃん)はパパの後ばっかり追ってるので、パパに真ん中に連れて来て貰います

289102276997.jpg

ココは寒くて人間が大変なので、我が家に行って、暖を取りましょ

DSC_5503.jpg

記念撮影して我が家で
さてさて、ココで、夕飯の相談...
こまち家はれーこさんの湯沢の家にお泊りの用意して来てるって言うので、私も便乗
あっ、我が家の犬達はお留守番で
皆でウチの近くのスーパーでお買い物してれーこさんちに向かいます
湯沢のマンションには温泉が付いてるので、男組と女組、犬達のお守があるので順番に入ります
おっきいお風呂、気持ち良かった
お風呂を出たら、待っていたのは...

DSC_5506.jpg

こまちとーちゃんのすき焼き
イッパイ食べて、イッパイ喋って満腹満足
私は犬達がゴハン食べずに待ってるのでこれにて退散

皆様遊んでくれてありがとう
また遊んでください



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   最近、こうやって遊んでるおかげなのか
   アンジュがウキーッ
   と、犬に怒る事が無くなりました
   だからと言って、犬同士絡んでガウガウやる訳じゃないけど
   他の犬がいても怒らずに遊べるようになった事が嬉しい
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   もっと怒らずに遊べるかも?



| アンジュ・パリ | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

